ロボカップジュニア関東ブロック大会情報

ロボカップジュニア関東ブロック大会の参加チームメンバーやメンターの皆様に、大会の情報をアナウンスします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【2012関東】注意事項

2011-12-14 | 大会情報(全体・受付)
実行委員会の中島です。
参加者およびスタッフ、来場者の皆様に次のお願いがございます。

ロボカップジュニア2012関東ブロック大会は、
玉川学園工学部・玉川学園のご厚意により会場をご提供いただいております。
学校に迷惑がかかる行為や大会運営に支障をきたす言動がなきよう、
皆様のご理解・ご協力を心よりお願いいたします。

目に余る行為があった場合には、本意ではありませんが、
大会会場からの退去、関係チームの参加資格停止を
お願いせざるを得ないこともございますので、
その旨、ご了解いただければと存じます。

■ご来場には公共の交通機関をご利用ください。
・駐車場使用は締め切りました。
・駐車許可となった車両は、お送りした駐車許可証をフロントガラスを通して見える位置に
 必ず置くようにお願いいたします。
・駐車場所は、警備の方の指示に従てください。

■昼食は、サイテックセンターの休憩所(201・209・308教室)にてお願いします。
・学校の食堂はお休みですし、コンビニ等は郊外になりますので、
 昼食弁当をご持参なさることをお勧めします。
・参加チームメンバーはパドック内では飲み物は飲んで構いません。
 ただし、食事は禁止となります。
・競技会場は、飲食すべて禁止となります。

■パドックおよび競技会場は、参加チームメンバーとスタッフ以外は立ち入り禁止となります。
・ルール上、指導者(メンター・父母等のチームに関係する大人)がロボットを改造したり、
 プログラムを変更することは禁止となっております。
・競技に関する指導者の抗議や審判の判定を左右する言動等は、ルールで禁止されております。

■ロボットの動作に影響を与えるため、フラッシュ撮影は厳禁となっております。

■ゴミはすべてお持ち帰りください。

■大会として使用している建物や会場以外のエリアには、決して入らないようにしてください。

■特別な事情がない限り、階段での移動をお願いいたします。
・エレベーターは使用しないようにお願いします。

■貴重品の管理はご自身の責任でお願いいたします。
・紛失や盗難に関しましては、ロボカップジュニアジャパン関東ブロック運営委員会
 および玉川大学・玉川学園は一切の責任を負いませんので、その旨ご了解ください。

よろしくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【2012関東】サイテックセン... | トップ | 【2012関東】サッカーチャレ... »
最近の画像もっと見る

関連するみんなの記事