♪りえぽん’ず  だいあり~~

週末はチャレンジ!&リベンジ?!

カワハギ大会@松輪・伝五郎丸

2007年01月20日 | お魚だいあり~~


こういった大会は初参加!

今回の大会は、3匹の総重量で競うルールなので、
数釣れるポイントでは、ないんだろうな

釣れるかどうかものすごく不安・・・

海は凪でしたが、雨もポツポツ降り寒い寒い
最初のうちは、全く釣れる気がしませんでした。

おしゃべりが楽しくて、
竿先に集中!というより手探りで釣っていた時のが多かったかも
そんな中、右隣の方の桶はカワハギだらけになっています。

そのうちようやく1匹めが釣れました!
あんまり大きくない・・
でもうれし~~

少ししてもう一つ

あと1匹だ~
大騒ぎしたものの全く気配がありません。
真似してみたり、知っている限りの釣り方をやってみましたがダメ

そろそろ終了が近づいてきます。

アサリの2つ掛けなんてやってたら、

アタリだ!
すごい引きです。

みんなに本命だね!やったね~大きそう~
とか言われて ドキドキしながら巻き上げると

あがってきたのは、ウマズラ・・・
顔が違う

残念ながら、規定の3匹に達することができませんでした。

でもとてもよい経験ができました。
本当に楽しい一日でした。
mamiさんをはじめ、ご一緒して下さった方
ありがとうございました。

その後の抽選会でみごと??「あきたこまち5kg」GETしてきました。



最新の画像もっと見る