Dの人のブログ



しあど
つんく
てごし
ひるうか
のかのた
どこかの文より引用

微妙な日常(笑)

2006-12-19 04:22:02 | 日記
眠い

ウェブ拍手返信
>12/18
>16:52
>君は雄大やファリックやSIRANだって更正されられるとでも思ってるのかい?
ファリックと雄大は来ていないし
SIRANはただの荒らし
どうでもじゃん

消防を煽ったり叩いたりしてると喋る常連は滅多に付かないと思うけど
喋らない名無しロムでゲームするのが一番得策みたいな
新参者への対応として個人的にはPL等違法行為を指摘し後は放置でいいと思う
それ以上してやる必要無いし

>12/18
>18:12
>Web拍手読んでください
読みました!

>12/18
>19:56
>わしゃしゃwww MMのやつがみつけれんばろぃ!www
とりあえず意味が分からないので分かるように

>12/18
>23:30
>どんなに積み上げても一度崩れた信頼は戻らない
>風切り亀の一件を見た君なら分かるよね?まぁ、償い頑張れww
自分は自分の謝罪という形で解決でいいと思うけど

>12/18
>23:51
>あの謝罪文、誰に謝ってるの?
と、言われましても

>12/19
>0:09,0:16
>誠意も何も見えない謝罪文を見たのは初めてだわ 自分に非は無いと思ってるわけ?
>あと君は挑発行為もしたよね 謝罪文を適当に書くだけでは表面は解決できても本質は解決できないよ

チャットのことに関してはりーふの言ったとおりです。申し訳ございません。
これが謝罪になるのにあれが謝罪にならないのは何故か
これで許されてあれが許されないのは何故か
答えらますか?

自分に非が無いと思っているのかと聞かれれば答えは勿論
因みに本質的に解決する気は皆無

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビシャビシャ女wwwwww (あたる)
2008-08-02 23:45:14
先週ヤった女さ、才ナ二─見てるだけでスンゲー濡れてたよwwwww
ヌップヌプに濡れたけしからん部分に指を挿入したら大量にシオ吹いて俺の顔と体をビッショビショにしやがったwwww
仕返しにたっぷり口内発射してやったよwwwww
バリ島にてw (ブル大西)
2009-01-14 10:02:57

デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://gix4Zr3.abaoa.net/
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-24 23:30:56

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://QaBYSMI.clayfis22fjs%2enet/
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-17 01:02:27


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-03 00:30:44

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-20 22:44:48


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-21 14:46:03

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww