リリカル拳士のキュアブログ

リリカルなのはとプリキュアの強さ・かっこよさに憧れる拳士のブログ。
友人の貴之ウィラサクレックも応援してます。

男女問わず強い人は好きです

2012年04月18日 23時26分29秒 | 漫画
昨日の朝、仏頂面でキャリーバッグ引いてる桜井マッハ速人に巣鴨駅で遭遇したから並走してみた。
有名なプロ格闘家に割と出くわす街、巣鴨。

↓本文

Radio School Daysのスーパー弟タイムなどでお馴染みな姉界のカリスマ・キモ河原木志穂姉さんが結婚してたらしい
おめでとうございます。
弟へのフォローも忘れないのが素晴らしい。
キモ河原木さんといえば、真剣で私に恋しなさい!が大好きな私としてはここ数カ月くらい橘天衣のI'm backを聞きまくってた。
I'm backは闇の中で足掻くようなヘビメタ調の曲。こういうの好き。最初聞いた時は思った以上にキモ河原木さん歌上手くてびっくり。

で、いい加減気になってるのが上の画像だよね。
1巻発売時点でアニメ化が決まってたアングルがやらしいプロレス漫画・世界でいちばん強くなりたい!の2巻が発売したよ。
今回はドラマCD付いてないから愛生とかひよっちとか御前の出番は無い。
今ブシロードが新日本プロレスにミルキィホームズ的なテコ入れしまくってるから、今後プロレスの波は来ると思う。
ブーム再来に備えて、プロレスに馴染みが薄い人ほどこういう漫画から入るのもアリだと思う。
1巻でチョークスリーパーとスリーパーホールドを混同しちゃった初歩的なミスはあえて目を瞑る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿