ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

つもっとる。

2017-01-14 07:32:50 | Weblog


むかしを思えば、なんのこれしき。
さむさむさむさむ(>_<)

こどもは喜ぶだろうな~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月様 | トップ | 40歳 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪が、 (釈康成)
2017-01-15 18:53:56
雪が降っていますね~。
きっと親鸞聖人の御往生の時もこういう状況だったのでしょう。

追伸、年賀状を頂きありがとうございました。
返信する
よく降るね! (まゆら)
2017-01-15 20:52:12
>釈康成さん
こちらこそ、年賀状ありがとう!

雪の降る静寂、真っ白な世界。
心に親鸞聖人を想います(^-^)
返信する
うわ~。 (りえ)
2017-01-16 09:58:55
寒そう!!

雪。積もってる時はいいけど、解けた後が厄介だよね^^;
子どもの頃は、かまくら作ったり、滑り台作ったりしたな~。
今は、そこまで積もること、めったにないから、まだ、いいのかも。
今回の寒波は、あちこちで、すごい積雪量になってはいるけど。

寒い日が続くから、体に気をつけてね
返信する
寒いね。 (まゆら)
2017-01-16 16:12:42
>りえちゃん
りえちゃん、こんにちは。
寒くなったね・・☆

子供の頃は、もっと雪が
降ってたよね。

久しぶりの雪景色
銀世界は、ほんとに綺麗で
見飽きる事がなくて。

寒いし、雪の深い地域の方は
大変だと思うけど

これはこれで、いいものだなぁ。
お大事にしてね(^-^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事