ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

20秒全力疾走実験

2024-05-06 21:31:00 | Weblog
昨夜はビールを1缶
家で飲みまして🍺

今日のお昼は

釜いっぱいの麦飯+
小丼のトロロ、蕎麦と

もう食べ過ぎて
苦しーー😵✨

こりゃいかーん💦


この前、ネットで

20秒全力疾走✖️2本
途中で休憩を160秒

これが
30分運動するのと

同じ効果があると

W大の方が発見
という記事を見て
(情報の出所も謎です💦)

やってみたい〜‼️😏
と思っていました


生徒たちにも
「ねぇ、できると思う?
途中で足つるかな??」

と尋ねていましたが笑


今日、自らの体をもって
実験してみました😃🍀

夕方涼しい時間
公園にて決行!!🏃‍♂️

普通にできました

その後、40分歩いて
もう20秒走りました


が!それがどの程度
効果があるものか

結果は、自分では
よくわかりません😆笑

実験になりませんねww

でも

心身ともに
リフレッシュできました😊


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜県民として | トップ | Happy Birthday‼︎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事