ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

ホラホラホラーマン♪

2013-06-06 04:07:03 | Weblog
子供が、アンパンマンが大好きで
DVDを借りて来ては、観ます。

自然と私も詳しくなり
ホラーマン、いい感じです。笑。

一昨日は、若院の弟夫婦が
子供を連れて、お見舞いに来てくれた。

感謝。

まっすぐでキラキラの
子供たち、

好きだなぁ~としみじみ。
写真:今日のお昼の、チャーハン。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々いろいろと | トップ | 仏さまのお花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今流行の… (釈康成)
2013-06-08 11:22:06
今流行の3Dキャラご飯?ですかね・・・。
『笑っていいとも』でやっていたような気がします・・・。
こんばんは! (まゆら)
2013-06-15 21:40:18
>釈康成さん

キャラご飯?は、
ぜんぜん作れないけど

アンパンマンに出てくる、キャラを
ちょっと描けるようになったよ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事