Produced by 華礼

此処は男が女にモテるためのブログ。華礼(はな・れい)プロデュース。

堀田ゆい夏

2007-01-28 | Weblog
俺は毎月Yahooのチャージャーを見ている。そこで、堀田ゆい夏という女を見つけた。

これはまた岩佐真悠子以来の逸材だわ。今回チャージャーで初めて知った子だが、素朴な雰囲気と、芯の強さがある。そして、心の柔軟性を感じた。

まぁ、あのインタビューしか読んでないから、それが事実ともし違っていたらダメだが。ただな、いくらグラビアでもあの表情を出せるのは大したもんだ。そして26歳という年齢もまた立派。で、大学も出ている。

大学はこの際関係ないだろう、と思うかもしれないが、俺に言わせるとこれは大事なことだ。大学がよいのではなく、経験値がそれだけ抱負であるという点が大事なのだ。いろんなことに挑戦したり、触れていることは、人間の魅力をアップさせる。

大学というのは人がたくさんいる。つまり、それだけコミュニケーションがあふれた場所だということだ。正しい形で多くの人とコミュニケーションを取っている人間は、かなり強い。そして、そういう人間は魅力的だから、モテる。

モテない奴は、コミュニケーションを多少なりとも苦手としている場合が多いんだよ。

堀田ゆい夏は、たぶんモテると思う。インタビューでの本人の表情もどこか前向きで非常によい。グラビアの表情はちょっとやり過ぎで俺の好みではないが、あれはプライベートの顔とは違うから、まぁあれでよいのだろう。

俺が恋人にしたいような女だな。