ラヴィの気まぐれ日記

我が家のうさぎのラヴィ・ミミのお話

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

幸せ兎

2013-07-25 | Weblog
今日、KAIさんから素敵なお花が届きました。

ラヴィは、色々な方に可愛がって貰って、幸せな兎です^^
飼い主としても嬉しいです。
ありがとうございます。

今度こそ、雑貨屋で会えたらいいですよね^^

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

素敵なお花

2013-07-24 | Weblog
まめママさんから、ラヴィに素敵なお花が届きました。
ラヴィは、まめママさん大好きだったから、喜んでいると思います。

お気遣いありがとうございます!



昨日は、ラヴィを荼毘に付してきました。
よりによってクソ暑い日に…(笑)
汗ダラダラ涙ダラダラでした^^;

お骨は結構残ってました。歯がしっかりしてて、肺?もありました。

寂しいけど、もう痛かったり苦しかったりはないので、それは救いです。

ミミの時は気配とか感じなかったけど、ラヴィは何気に感じるので、なんかまだ亡くなった様に思えない^^;不思議です。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

頑張りました

2013-07-22 | Weblog
ラヴィが、今朝方に入院先の病院で亡くなりました。享年7歳5ヶ月でした。
治療の経過は良く、もう少しで自宅療養出来るかな?って感じだったみたいです。

凄く残念です。

今日は、家族と一緒に過ごして、明日お別れしに行きます。

二年前に亡くなったミミと再会して、二人でご飯食べたり遊んだり出来るといいな。

ラヴィを可愛がって頂いて本当にありがとうございました。
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

入院

2013-07-17 | Weblog
久しぶりです!

実は、ラヴィが入院しました。
5月の終わりに、真菌の皮膚炎になり治療してましたが、なかなか良くならなく悪化…(免疫の異常でなる皮膚病になってしまったみたいです)。

身体中の毛が抜けて皮膚丸出し、足の裏も毛が抜けたせいで、血が出たり…今は写真の様な状態です。

こんな痛々しい状態でも、ご飯だけは食べてくれてますが、日に日に体重が落ちてしまいました。あんなに柔らかくて気持ちよかったのに、骨しか感じなくて(泣)

今、体力温存の為に入院・毎日点滴して、皮膚のステロイド治療してます。
小さい体で、すごく頑張ってます。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりの・・・

2013-01-16 | Weblog

かなり久しぶりです!覚えていらっしゃいますか?(苦笑)

ブログ編集画面を見たのも久しぶりすぎて、若干書き方が分からない^^;

とりあえず、ラヴィすけ一家元気に過ごしてます。

ラヴィは2月で7歳になります!この寒さに負けず、食欲もばっちり!このまま頑張ってほしい所です。

ちまりは今年4歳になりますが、相変わらずのお転婆と気の強さです(笑)

14日の雪が意外と積もったので、公園に^^

犬らしくはしゃいでました!

簡単ですがご報告でした!では、また^^

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加