Restaurant Raton-laveur

水の都にいがたから、美味しさ・楽しさを発信しています。

イジカリさん ネパリスペシャルターリーランチ☆ノンベジ

2017年10月30日 | カレー



インドを中心とした本格アジア料理の店だそうです。
こんなに美味しいとは。。。
スパイスの加減が絶妙でした。^^
☆☆☆☆☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほうほう (ほたるぶくろ)
2017-11-03 21:21:50
アジア料理、ですか。
つまりネパールだのパキスタンだのカシミールだの、とそういうことなんでしょうか?
あの辺のスパイスの使い方、すごいですよね。
インドも地方でいろいろで、バリエーションがマジで半端ないですわ。

あの中央のジャスミンライス。あれも不思議なおいしさがありますよね。日本のうるち米とは全く違う方向の美味しさで。
返信する
ほたにゃん^^ (洗い河熊)
2017-11-04 00:01:24
これはネパール風みたいですね。ネパールのターリー(大皿)盛りっていう感じです。
カレーもマトンと豆の2種類、その他タンドリーチキンとか青菜の炒めものとか、、全部美味しかった。
ライスは確かバスマティとか言ってたような? パパドっていうスナックせんべいみたいなのもよく合いました。
ここはまたすぐ行きたいお店です。^^
返信する

コメントを投稿