Restaurant Raton-laveur

水の都にいがたから、美味しさ・楽しさを発信しています。

横浜ラーメン 味濱家さん 辛味大盛り

2015年05月28日 | ラーメン



以前よく通っていたラーメン屋さんに久しぶりに行ってきました。
「家系」と呼ばれるとんこつ醤油の横浜ラーメンを出すお店で、
相変わらずの美味しさでした。
いつもなら特盛(大盛りの上)を頼むのですが、かみさんの睨みが入ったため
大盛りで我慢。
やっぱ一人で行くのが一番かな。笑
☆☆☆☆☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでも (^m^)
2015-05-30 13:43:58
並ではなく 大盛!  笑
返信する
(^m^)さん^^ (洗い河熊)
2015-06-01 22:51:25
私の胃袋は大盛りからスタートですぅ。
大盛り⇒特盛り(ダブル)⇒ダブルの大盛り(2玉半)⇒トリプル
さすがにトリプルは最近ではないですけどね。
あ、初めて行くお店は普通からスタートでした。残すの勿体ないし。。。^^
返信する

コメントを投稿