3児の母奮闘記

懸賞 モニター などなんでもありです.
細々と頑張ります

おお~!豪華プレ企画!参加すべし!!

2007年08月25日 00時17分55秒 | 懸賞

 『HN』  マアリ


 『居住地』  大阪


 『質問1』 例えば、4口参戦できるキャンペーンがあるとします。
  

  貴方は、住所・名前をどのように振分けますか? 

  自宅、実家、旦那の実家、兄宅で分ける。

  名義は・・・・そのときの気分で。笑

 
 『質問2』 レシート応募欄が小さい! 

  貴方ならどうする?ビニール等で保護はする?

  折って折って・・・・じゃばらになる・・・・。笑

  ビニールで保護はしたことないです

  でもそういう一手間が当選への道ですねえ。

 『質問3』懸賞セット(ハガキ、筆記用具、バーコ等)のオススメ整理方法やグッズを教えて  

  私もめちゃめちゃ。笑

  でも一応ハガキはファイルに締め切り別に、

  ペンは引き出し一つにまとめて、バーコもファイル。

  なんですが・・・・すぐにぐちゃぐちゃにしてしまいます
  
  
 『質問4』 お菓子のキャンペーンで○○製菓お菓子○○円以上のバーコ・・・      
    

  というキャンペーン。ガムのバーコもOK?OKだと思う方、当選経験は?

  私的にはガムはお菓子コーナーにあるからOKやと思うんですが、

 当選経験はないかも・・・・・ 


 『質問5』
  W賞を希望しますか?Yes/No

  もちろん希望させて下さい

私が勝手にお友達だと思い込んでる(笑) Youringo さんのブログは

 こちら http://youringo.blog29.fc2.com/



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました☆彡 (Youringo)
2007-09-07 11:50:30
プレ企画に参加していただいて有難うございました!
そして、第2弾へも参加していただいてうれしいです!
当選発表までもう少々お待ちくださいね☆彡

レシート折りまくってじゃばらになったとき、
隙間の部分はどうしてますか?
テープ貼ると印字が消えちゃうし・・・
そのままだとどっかに引っかかっちゃいそうだし・・・
ってわけで保護するようにしてます。
毎回悩んじゃうんですよねぇ~(;´▽`A``