いちごぶろぐ

オタクだけどオシャレもスキンケアも恋愛も好きなんだよ。
そんなブログ。

新しい同居人のポポちゃんです。

2009-11-11 22:11:36 | *普段*
お母さん、妹、おばあちゃん、おばさんで新国立美術館でやってるハスプブルグ展を見に行きました。

とりあえず雨が…
そして渡すお土産いっぱいで大変でした。

【お母さんへ】Bのバブルバーとソープ
【おばあちゃんへ】頼まれ物の天使の優しさとみつばちマーチ
【妹へ】誕生日プレゼントのフラワーカーニバル
【おばさんへ】天上のオーケストラギフトとリトルラッシュプリン

回し者じゃねぇか\(^O^)/

おばさんからはユナイテッドアローズのデカいバッグを頂きました。機内でしか売ってない商品だとか。
それとアロマフューザー。私が欲しい物をピンポイントでチョイスしてくるおばさん(°ω °;)すげぇす

そしてお母さんからはトマトの形の鍋(何故…)タコライスおにぎり、ひじきを頂く。

帰りのが大荷物て。

帰宅してからヴィレヴァンで念願のトイデジとアロマフューザー用のオイルを購入しておうちに帰りました。

冬の夜長ってやぁね!何していいか分かんなくなるわ

最新の画像もっと見る