Raskafield’s Stamp

最近は、ハト巡りに終始していますが…。あくまで個人の感想です…。

TRIAL CNT!

2009-07-02 00:08:22 | TRIAL!

最近まったく行ってなかった、CNTトライアル!(「千葉店」ともいう。)
風の噂では、いろいろ変わったとかって聞いたので、行ってみた。
いきなり、

こうだもの。
行かない間に、生鮮取扱&撤退だって。
せっかく、飲料タワーを縮めて什器導入したのにね…。
撤退後も、なおアンケートを取っているところを見ると、本音はやりたいのかな。

でも、最近のトライアルは生鮮3品は外注みたいだから、採算取れないと撤退しちゃうんでしょうね。
もしくは、トライアルは生鮮品以外を買いに行く所、として定着しているとか。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gママ)
2009-07-02 21:03:26
近所の奥様方の噂では「近隣スーパーの圧力」なんだそうです…。
結構売れていたと思いますよ。朝早く開いているのはポイント高いんです。生鮮やってた時は7時~9時に主婦が結構来ていました。
返信する
Unknown (Gママ)
2009-07-02 21:06:02
近所の奥様方の噂では「近隣スーパーの圧力」なんだそうです…。
結構売れていたと思いますよ。朝早く開いているのはポイント高いんです。生鮮やってた時は7時~9時に主婦が結構来ていました。
返信する
Unknown (Gママ)
2009-07-02 21:07:50
誤って2回投稿してしまいました。すみません。
返信する
Unknown (raskafield)
2009-07-02 21:33:00
「近隣スーパーの圧力」ですか…。
お店自体は、自分の所有だし、外注業者に圧力でもかかってんでしょうかね…。

あれだけ、生鮮やりたいような雰囲気を醸し出しているのであれば、牛久とか酒々井から引っ張ってくるか、自分でやればいいんですけどね。
返信する
Unknown (ももんじゃ)
2009-07-05 10:45:11
http://www.ok-corporation.co.jp/
EDLP戦略で有名なOKストアが遂に自社HPを開設
しました。この年商規模でHPを持たない企業は
珍しく問い合わせが相次いでいたそうです。
返信する
Unknown (raskafield)
2009-07-07 19:16:01
OKのHP。
店舗一覧とか、マニア向けなデータがいっぱい。

久々にOKにいきたくなったなあ…。
返信する

コメントを投稿