Raskafield’s Stamp

最近は、ハト巡りに終始していますが…。あくまで個人の感想です…。

肉のハナマサ北柏店 閉店

2008-02-16 18:36:56 | かしわ
先日、 「ハナマサ半減」のニュースをお伝えしましたが、北柏店も閉店してしまいました。

去年オープンしたばかりでしたが、やはり不採算だったようです。
ハナマサの前は、サンキでした。

2月11日で、閉店したようです。
千葉県内の店舗は、成田店以外は全店閉店したようです。

24時間営業をしていたんですね。
24時間営業を行っている飲食店が少ない土地柄なので、これは少々無謀だったのでは。
ハナマサは、肉がメインだっただけに、肉以外は業務用スーパーとしてみたら物足りない、感じがしました。


うしさんも、さびしげです。

北柏店ではありませんが、他の店舗では、かなりたたき売りを行っていたようです。
よっぽど、焦っているのかな?
業務用スーパー肉のハナマサ閉店@船橋市(2) … 東京ベイ船橋ビビット2008

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった (koto)
2010-09-04 03:07:38
サンキ時代に、北柏に住んでいました
ハナマサになり、それも閉店しちゃったんですね・・・
寂しい限りです
返信する
Unknown (raskafield)
2010-09-04 22:02:26
そういえば、サンキだったけ。
コンパクトで、意外と重宝してた。

現在は、何かの事務所と化しています。
返信する

コメントを投稿