Raskafield’s Stamp

最近は、ハト巡りに終始していますが…。あくまで個人の感想です…。

メガセンターTRIAL八千代店 オープン予定

2008-04-10 21:40:37 | TRIAL!


メガセンタートライアル八千代店(仮称)が、5/14にオープン予定のようです。
関東では、初のメガセンター業態となるようです。

ここの物件は、2006年6月までアピタ八千代店でした。
長らく次期テナントと交渉中でしたが、トライアルに決定したようです。

なお、トライアル以外にアミューズメント施設が入るようです。

先日の千葉NTといい、トライアルは最近、関東地区も結構出店していますね。
不採算店の淘汰が各社で進んでいますから、トライアルからしたら絶好の出店チャンスなんでしょう。
ぜひ、新築で出店してもらいたいものですが、だめですかね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TRIAL (???)
2008-04-11 00:17:00
既存の南アルプス店は改装して
メガセンターになってるみたいですよ。
(公式サイトの表記は未だに変わってませんが)
返信する
TRIAL (???)
2008-05-07 10:43:31
物流センタートラブルで現場混乱中です
返信する
Unknown (raskafield)
2008-05-08 21:18:03
急激に多店舗展開進めた結果が出ているような感じですね。
物流センターも店舗の状態も。
ある程度の戦略の見直しが図られるとは思いますが…。
返信する
Unknown (???)
2008-05-13 10:37:36
八千代店は予定通り明日オープンということ
でチラシが入っていたそうですね。
レポートお待ちしております
返信する

コメントを投稿