rasa_2005の感想

噂あり、未確認情報あり、狂気あり
ブログ別室、個人の責任で、情報発信。

反日反靖国 太田光TBSラジオでの妄言のまとめ

2005-09-30 02:30:06 | Weblog
太田光TBSラジオでの妄言のまとめ

・拉致は日本の強制連行に原因があるのだからさっさと国交回復しろ
・中国韓国北朝鮮には永遠に謝罪続けても足りない。
・イラク人質3人を自己責任で叩いてる日本人は糞
・国民1人の命よりも重要な国益なんかない
・加害者である日本からアジアに対して何時まで謝罪すればいいのか等と言えない
・北朝鮮には数百兆円の賠償金を払って友好関係を築くべき。拉致問題は北朝鮮表明通り解決済み。
・中国の反日感情は日本が全部悪い。全ての原因は日本。毎年数十兆円増額ODAを継続すべき。
・アジアへの謝罪の為、靖国神社は取り壊すべきだ。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオ聞いてる者けど… (平将門)
2005-10-16 14:24:50
多分、太田光は頭が悪いんだと思う。お笑の才能はあるけど…
返信する
なかなか (おいおい)
2006-01-02 11:43:20
こいつ、週刊誌の編集者か?
返信する
ん? ()
2006-02-10 20:30:51
>お笑の才能はあるけど…

どこが?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-11 00:00:04
言ってることが中国人と同じじゃん
返信する
Unknown (篠原)
2006-03-22 17:54:24
芸術選奨を与える日本は・・・・

文部大臣賞だって・・・
返信する
本気で? (釣りか?)
2006-03-23 08:58:51
お笑いとして言ってんじゃないの?

数百兆円って小学生の喧嘩文句レベルだろ
返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-23 18:58:23
シナ、チョンの妄言を一般人がわすれないように

体張ってくれてると思いたい。

マジで言ってんなら何時やられても文句いえんだろ。

返信する
あほ (くるり)
2006-03-24 21:12:03
おまえら乗せられすぎ。このような批判的なものは嫉妬と羨望がかならず入り交じってる。なんでも鵜呑みにしないで自分で判断しろ。
返信する
あほ (ばか)
2006-03-29 20:31:53
>アジアへの謝罪の為、靖国神社は取り壊すべきだ



取り壊しても何の解決にはならない

受け狙いでも面白くない!

多分、爆笑問題は日本で嫌われてきているので

次は、半島に行こうとしてるんだろう。

返信する
こら! (那須野)
2006-04-14 23:06:04
みんな太田をなんだとおもってるんだ!!

才能\がない?? はあ??

おれは世の中で太田が一番天才の漫才師、司会者であるとおもう
返信する