rasa_2005の感想

噂あり、未確認情報あり、狂気あり
ブログ別室、個人の責任で、情報発信。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

反日反靖国 太田光TBSラジオでの妄言のまとめ

2005-09-30 02:30:06 | Weblog
太田光TBSラジオでの妄言のまとめ

・拉致は日本の強制連行に原因があるのだからさっさと国交回復しろ
・中国韓国北朝鮮には永遠に謝罪続けても足りない。
・イラク人質3人を自己責任で叩いてる日本人は糞
・国民1人の命よりも重要な国益なんかない
・加害者である日本からアジアに対して何時まで謝罪すればいいのか等と言えない
・北朝鮮には数百兆円の賠償金を払って友好関係を築くべき。拉致問題は北朝鮮表明通り解決済み。
・中国の反日感情は日本が全部悪い。全ての原因は日本。毎年数十兆円増額ODAを継続すべき。
・アジアへの謝罪の為、靖国神社は取り壊すべきだ。
コメント (15)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中央青山監査法人が担当しており | トップ | 逃走時、スピード170キロ ... »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジオ聞いてる者けど… (平将門)
2005-10-16 14:24:50
多分、太田光は頭が悪いんだと思う。お笑の才能はあるけど…
なかなか (おいおい)
2006-01-02 11:43:20
こいつ、週刊誌の編集者か?
ん? (ん)
2006-02-10 20:30:51
>お笑の才能はあるけど…

どこが?
Unknown (Unknown)
2006-02-11 00:00:04
言ってることが中国人と同じじゃん
Unknown (篠原)
2006-03-22 17:54:24
芸術選奨を与える日本は・・・・

文部大臣賞だって・・・
本気で? (釣りか?)
2006-03-23 08:58:51
お笑いとして言ってんじゃないの?

数百兆円って小学生の喧嘩文句レベルだろ
Unknown (Unknown)
2006-03-23 18:58:23
シナ、チョンの妄言を一般人がわすれないように

体張ってくれてると思いたい。

マジで言ってんなら何時やられても文句いえんだろ。

あほ (くるり)
2006-03-24 21:12:03
おまえら乗せられすぎ。このような批判的なものは嫉妬と羨望がかならず入り交じってる。なんでも鵜呑みにしないで自分で判断しろ。
あほ (ばか)
2006-03-29 20:31:53
>アジアへの謝罪の為、靖国神社は取り壊すべきだ



取り壊しても何の解決にはならない

受け狙いでも面白くない!

多分、爆笑問題は日本で嫌われてきているので

次は、半島に行こうとしてるんだろう。

こら! (那須野)
2006-04-14 23:06:04
みんな太田をなんだとおもってるんだ!!

才能\がない?? はあ??

おれは世の中で太田が一番天才の漫才師、司会者であるとおもう
悲しい日本人・・ (Unknown)
2006-05-26 08:34:35
中国人は14億もの人で溢れ、その中には極度に頭のいい人が多い。基本的に中国人は頭がきれるといえる。



韓国人と中国人の違いは、韓国人が感情に支配されて行動を取るのに対して、中国人は全てを計算して行動を取る。



韓国人が謝罪を求めるのは子供が駄々をこねるのに例えれ、中国人が謝罪を求めるのは今後の交渉ごとを頭に描いて1円でも経済的に有利な条件を引き出すために、1日でも早くアメリカを凌ぐ世界を支配できる大国に成り上がるための数十年に及ぶ計画の一部である。



日本人ははっきり言って中国を知らない人が多く、中国は物心ついた時から騙し騙されの環境で育ち、子供のお使いで野菜1つを買うのにも交渉に負ければ高く買わされ、交渉に勝てば1円でも安く買える。いわば毎日を命がけで生きている(少し大げさだが・・)



大陸へ一度でも行けばわかるが、「相手を知って己を知れば100戦危うからず」という諺をもっと賢く実行に移すべきかも知れない・・
Unknown (Unknown)
2006-05-26 10:30:48
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060526-00000201-yom-soci

太田の「反日発言」は真っ赤な捏造
Unknown (Unknown)
2006-05-30 04:41:39
大田は芸能界から抹殺だな。

頭悪すぎ。

あまのじゃく的な発言をして

利口そうに振舞ってるつもりか。
Unknown (Unknown)
2006-08-09 14:32:55
中国は人多いだけで大うそつきばっかりだローw

Unknown (Unknown)
2006-09-08 23:01:34
ネットに踊らされた記事だな

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
紅衛兵太田光総理の超常現象は弾圧せよ!! (妄言の杜)
太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。 2006年7月14日 太田総理の文化大革命
Wellbutrin mechanism of action. (Wellbutrin used for weight loss.)
Wellbutrin side effects. Wellbutrin generic. Generic wellbutrin. Wellbutrin pregnancy. Wellbutrin xl make you gain weight. Wellbutrin. Lexapro zoloft wellbutrin. Why does wellbutrin cause weight loss.
Medlineplus drug information tramadol and. (Tramadol.)
Tramadol. Hydrochloride tramadol.