ロッツォモルツスタ

戦う主婦の毎日のあれやこれを記録

ウサビッチ

2017-01-20 15:33:49 | 日記
何かよく分からないけど、息子と娘が今になってウサビッチにハマっている。
これ別に台詞とかないから、なんとなく出てるウサギの表情とか動きで何となくストーリーを読む感じなんだけど、結構面白いんだよね。
やたらめったらとキレまくるキレネンコが超ウケる。
それにいつも振り回されるプーチンが可愛い。
これ考えた人本当にすごいよね。
地味にシーズン5まであって、シーズン0もあるらしい。
MTVでが見られるのかな。
AmazonのファイアーTVではシーズン3までしか見られないんだよな~残念。

何かよく分からないキャラもたくさん出てくるし。
あのオカマなヒヨコとか何だろう?
すごい気になるけど、みんな言葉は話さないから憶測でしか分からない。
何か想像力を掻立てるよね。

シーズン4以降を明日TSUTAYAで探して見せてあげようかな。笑


コメントを投稿