ロッツォモルツスタ

戦う主婦の毎日のあれやこれを記録

横綱誕生~

2017-01-25 13:26:29 | 日記
すごいね、日本人力士で19年ぶりの横綱が誕生した~!!
決定したみたいで!!良かったね!
稀勢の里、本当に今回優勝して良かったね~!
でも、本当に久しぶりなんだよね。
すごいびっくりした。19年とかどんだけ長いの!
若乃花以来だってよ。すごいよね。

注目の土俵入りは雲竜型をやるそうで。
すごいお客さんになりそうだよね。
みんな待ちに待った日本人横綱。
また次も優勝して欲しい!!
白鳳にも勝ち越してるし決して弱いわけじゃないのになぁ。
何で今まで優勝しなかったのかしら。

とにかく今はモンゴル出身の力士が多いので、なんとか日本人ももう1人くらい横綱になって欲しいもんだな。

子供達にテレビ取られてるから優勝したタイミングを見逃したのが本当に悔やまれる。
別に相撲女子ではないけど、この感動的な瞬間が見ることが出来なくて残念過ぎる~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウサビッチ | トップ | 寝ても寝ても・・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL