ロッツォモルツスタ

戦う主婦の毎日のあれやこれを記録

乳がん検診

2016-12-20 20:14:08 | 日記
行かなきゃ行かなきゃと思いつつなかなか行けてない…
今日、だいたひかるが乳がんで闘病生活を送ってたっていう話がニュースで出てたけど、最近すごい多いよね…
北斗晶は最近復帰してきてたけど…

自分のためにも行かなきゃと思ってるけど、日々の忙しさに負けて全然予約取ってない!
夏の間に乳がん検診行く予定が、もう年末になるよー!!
早く予約しなきゃ!!

結婚する前に検診受けたっきりだなー。
その時のマンモグラフィ、身悶えるほど痛かった記憶がある…
いや、痛いのは全然いいんだけどさ。

子供たちも小さいし、まだまだ死ぬわけにはいかないんだから、これはちゃんと乳がん検診受けなきゃいけないよな。

今年は実家の母がMALT胃癌になったりして、バタバタしてたからか、自分のこと後回しにしてたけど、ちゃんと行こうと思います。
自分のため家族のために、できる事はしておかないとね。

コメントを投稿