ロッツォモルツスタ

戦う主婦の毎日のあれやこれを記録

みかん

2016-12-24 17:14:24 | 日記
みかんをたくさん貰った~。
なんか今年はみかんを友達からたくさん貰える年かもしれない。笑

いつも生協でもみかん頼んでるけど、先週来たヤツは大ぶりで美味しそうだったのにあまり甘くなかったんだよな~。
前々回のは小さいけど美味しかったから、大きさは糖度とは関係ないのか。

出来れば甘いやつが食べたい。
皮もあまり固くないやつ。

うちの息子はみかんとりんごとバナナなら食べられる。
前は全然果物食べなかったけど、幼稚園に行くようになって少し食べられるようになった。
幼稚園てすごいな~!
野菜も家じゃ一口だって食べないけど、幼稚園なら完食してくれるもんね。
幼稚園でオレンジが出ることで、みかんも食べられるようになった。
すごく嬉しい。

今でも家じゃ野菜は食べないけど、みかんやりんごは食べてくれるし、本当に良かったな~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乳がん検診 | トップ | またか!! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL