らるるのIT業界ピックアップニュース

日々IT系ニュースサイトを巡回して興味を持ったニュースをずらずらと紹介。

ツーカーの売却先は?

2004年11月17日 00時05分07秒 | ケータイ
[ITmediaモバイル] KDDI、2005年3月25日にツーカー子会社化
子会社化ということで、普通に考えるなら「売却?」となるわけで。ちょっと前なら、ソフトバンクが買収してまたTD-CDMA方式も始めて「ツーカーが3G参入!!」とか妄想全開も考えられたんですが、現状では実現性低そうですね、ヨカッタ。ようするに、どこが買うんでしょうかね。ウルトラCで、Vodafoneが3GのW-CDMAである程度成功した後、Vodafoneの1.5GHzのPDCとツーカーをセットにしてどこかに売るとか。・・・だとしてもどこが買うんでしょうかね。