tatetohoko-diary

今ある暮らし を 最大限に 楽しみたい

年下のお友達

2011-12-16 11:07:40 | 日々

miharoom の miharuちゃんが

calendar を 受け取りに来てくれて

すてきな

オミヤゲ

いただいちゃいまいした☆

 

東京土産

Brocante の 麻紐♪

自家製

アジサイ の ドライフラワー♪

 

仕事に家事に育児に

手作りに

パワフルな毎日を送っているmiharuちゃん

ワタシには真似できないな

 

お互いの暮らしのリズムは違うけど

日々の暮らしを大切にしていきたいよね☆

そしたらきっと

自分が自分らしく居られる時間が

よりいっそう

ありがたく

いとおしく

感じる気がするよ♪

 

狭い狭い道で

ドキドキさせちゃいました

 

こりずに

また来てね♪

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nico)
2011-12-21 17:41:53
カレンダー、完売だったのですね!
いつか私もユカリさんの『紙モノ』、触れてみたいです。
私は散歩のたびに、ユカリさんを思い出した1年でした。
この赤い実何だろう?とか、この小さな花は何?とか...。お会いしたことないのに、ふと思い出す楽しい時間(笑)

変ですね(笑)
> nico さん (ユカリ)
2011-12-22 10:45:14
8つ・・・少ないんじゃない?なんて
ご意見も頂きつつ・・・
おかげさまで、calendar、完売いたしました♪

2012年は、もう少し、頑張ってみようと
思ってるところです。
機会があれば、ぜひ、nicoさんも、私の分身に
触れてみてくださいね☆

あはっ♪
散歩道で私を思い浮かべてくださってたなんて
なんだか、嬉しいです。

きっと
小さくて見逃しそうなシアワセを見つけた瞬間の
nicoさんの心の温度と
私が、同じような瞬間に感じている温度が
同じなんだと思います。

言ってて、なんだか照れくさいけど・・・(笑)

2012年も、ささやかで、それでも
主張のある小さなものたちを
見つけていきたいですね☆



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。