赤城駒ヶ岳

2023-11-05 10:11:44 | 山歩き

3日(祝)赤城 覚満淵から駒ヶ岳まで歩く。

11月にしては気温が高く霞んでいました。ビジターセンターのPは満車状態

小沼を望む

大沼

榛名に浅間山

ツグミ           アトリ

 

コガラ

 

コゲラ

 

エナガ       ルリビタキ

 

上の方は紅葉が終わっていたので サクラ広場から吊橋を渡って散策

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なす)
2023-11-09 19:34:50
相変わらずキレイに表現された写真に癒されてますよ。揃ってお山が趣味というのもいいね。姉がワンダーフォーゲル部だったので、未だにお山が趣味。健康に留意していつまでも続けられる趣味は素敵だ!
そうそう、この間キミが通っていた中学の近くを通りました。自宅からよく通ったと思ったよ。
なすくんへ (ゆっくりと)
2023-11-12 07:27:08
久しぶり 元気なことと思います。
中学校はチャリ通うだったね。
今年もあっという間に終わってしまう感じですね・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。