365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

西桟橋

2005年07月12日 | 竹富島


体の裏半分、日焼け止めも塗らず浮かんでいたから真っ赤っか。。。
魚焼きグリルで片面だけ焼いて、引っ繰り返してない感じかな。
痛くて×2・・・(汗)
正座したら物凄い激痛が走った。
椅子に座るのもヒーヒー言ってる。(>へ<。)
お風呂のお湯が、まるで唐辛子湯の様に感じられた。
この焼けた肌、今は赤いけど数日たてば真っ黒に変わるのだ。〇| ̄|_

せ・せ・背中・・・大変な事になってるΣ( ̄д ̄;)
だ・だ・誰か、この痛み和らげる手立てを教えて下さい。( ̄▽ ̄;)


さてと、
今日も空が青いぞっ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嗚呼 (さんそ)
2005-07-13 00:53:26
もうなんというか、

無敵な空と海。





ところで痛い背中は、

海水を浴び、高い山の上で風に当たっていると良いでしょう。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%A0%E5%B9%A1%E3%81%AE%E7%99%BD%E5%85%8E

…あ、海水はもう間に合ってるのか
返信する
  (みみず )
2005-07-21 11:04:02
>さんそさん

「みみずが さんその通りにすると、海水が乾くにつれて皮がひび割れ、さらに傷がひどくなった。」



どうしてくれんのよ!(*¬_¬) ∑(ノ ̄□ ̄;)ノ (謎)



無敵な空と海。ほんと、そのとうりでした。(^^

返信する