365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

ソーキそば巡り 二日目

2005年07月11日 | 竹富島
2件目
【竹乃子】
八重山そば(小)  ¥400

焼そば  ¥600


ソーキそばは売り切れていました。残念(><)
ちなみに、八重山そば普通サイズは¥500。
焼そばの麺も、沖縄そばと同じ麺でした。
評判どおり美味しいお店。焼そばは、かなりコッテリ。
ボリュームもある。
たぶん普通の女の子は食べきれない。
普通のならねっ。。。<( ´ー`)

お店の外に、セルフサービスって書かれていたけど、お水も運んできてくれた。
今日も満員大繁盛って感じでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄ですか。 (じゃこしかです)
2005-07-11 20:54:00
 みみずさん今晩は。

 みみずさんは、今沖縄ですか。3年ほど前に行った時に、一度だけ食べたことが有りますが、名前まで覚えておらず、とても美味しかったのだけは記憶しております。

 くれぐれも気を付けて、目一杯楽しんで来て下さい。
返信する
いつの間に?? (ばにら)
2005-07-11 21:00:45
いいなぁ。沖縄。



沖縄食べ歩きですね^^



楽しんできてください!
返信する
  (みみず )
2005-07-21 11:10:39
>じゃこしかさん

楽しんでまいりました。(・▽・)ゞ



北海道から、石垣島に行くのは相当遠いですよね!!

海外に行った方が近いくらいですもんね。



今回、とてもいい日々が過ごせました。

私、また行きます(^^





>ばにらさん

「食べ歩き」  ∑( ̄□ ̄;)バレテル。(笑)

スノーケリングメインで行ったはずが、、、、

いつしか、、、違う道に進んでいました。(笑)

結局こうなる、みみずです。



でも、め~いっぱい楽しんできました☆
返信する