流石家の日記+α

red stone緑鯖で活動する流石のブログです
RSで起こった事や日々日常を書いていきます(・ω・)ノ

ちょっと振り返りますか|д゜)

2006-08-08 08:04:20 | 流石の歴史
どうもどうも(´・ω・)ノ









最近この色の文字みるのですが・・・







一向に俺の懐には入ってきてくれませんヽ(`Д´)ノウワァン



まあ、自分の運は12しかないんですしやっぱ倒した人の所いくんですかね。・゜・(ノ∀`)・゜・。



思い起こせばRS始めた当時は地下墓地でクレイモア拾っただけで
どきどきしてた頃が凄く懐かしいですね(´-ω-`)



ってことで、レベル300到達記念第3弾(?)

流石の歴史


ごゆるりとどうぞ|∀・)




RSを知ったきっかけはclaと夏休みになってなんかネトゲでもやろうかと
話していて「基本料金無料」ということで試しに遊び始めたのがきっかけですね。



まあ、そんなんでやり始めて一番初めに遊んだキャラが

天使(´゜д゜`)


いやー、本当に当時はなんにも知らなかったようですね。・゜・(ノ∀`)・゜・。

普通に回復もできて攻撃もできるみたいなキャッチフレーズに踊らされました・・・

その時にいっしょに作ったclaのキャラのwizは現在に至っているわけです。


そして、自分は一つのキャラに落ち着かなくコロコロかえていきました。

ちょっと羅列してみましょう( ´∀`)つ



①天使(レベル50ぐらいで挫折)

②テイマ(レベル100ちょいで挫折)

③BIS(上記の天使を再振り、現在の親父とは別キャラです。レベル80で挫折)

④wiz(現在の流石ゾックですね。レベル200ちょいで永眠中(゜Д゜)

⑤ウルフマン(レベル80で挫折)

⑥BIS(何故か再振りせずに新キャラで作成。現在の親父。)

⑦シーフ(レベル120で挫折)

⑧プリンセス(現在レベル130。たまに気晴らしでソロしてます(・∀・)

⑨テイマ(ただの倉庫キャラ。まだ若葉の幼女さ|∀・)



まあ、本当に無駄が多かったですね・・・無駄が・・・


今となっては懐かしい記憶ですがね(´-ω-`)


ところどころにSS乗せようかとおもったんですが


PC入れ替えの際に全部消滅してるんで手元に1枚もないんですよ。・゜・(ノ∀`)・゜・。


結構面白いSSあったりしたのに残念です(´・ω・`)ショボーン


今度キャラ作るとしたら


トワー剣士


やりたいですね(・∀・)


しばらくは現状のまま親父一筋で行こうかと思ってますがね|∀・)


とまあ、流石の歴史はこんな感じですかね。


それでは、台風も近づいている事ですし(?)これぐらいに|彡サッ



では、皆またね(・∀・)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地下 (cla)
2006-08-10 12:37:03
当初は、地下墓地で出たメタスケを知らない人に拾われてぶち切れそうになりましたね。まあ紳士怪盗の名はいただきました^^
返信する
|∀・)ノ (流石)
2006-08-11 10:13:52
あの頃は、アイテム分配なかったからね(´-ω-`)



まあ、地下墓地は面白かったねw



死者累々ってところが(・∀・)
返信する