おっさん今日も愚痴100㌫かも♪

ほとんどゲームネタ(たまにシ○ネタあり?)

予約受付してないほどー

2012年07月26日 | Weblog
この前ゲオさんで
来月発売のPS3専用ソフト
「ヘビーファイヤーアフガニスタン」の
ソフト予約しようと思ったけどー
予約受付していないとのこと(゜∀゜ ;))
そんなにアカンソフトなのかと・・・
いろいろ調べたらーFPSではなく
ガンシューティング?って言ったらいいんかな?
「バイオハザード ダークサイド・クロニクルズ」や
「ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド」と同じぽいゲームらしいのねん。
ということでヘビーファイヤーアフガニスタンは購入するのを
やめましたw
まっ、来月発売の、ほすぃーぃソフトが
他にもあるのでーちとだけ安くすむ。
「ドラゴンクエストⅩ」と「エリートスナイパーV2」は予約済みで
今回「ウイッチャー2」と「スペックオプス・ザ・ライン」と
「戦国BASARA HD コレクション」の3本も予約してきたべ。
この中では、やっぱ一番の楽しみは
ドラゴンクエストⅩやな、、日本人だけにw
もう少しで発売なのでー楽しみっすね。。。。
子供達も夏休みになったので、いろいろと楽しみや。
で、最近遊んでるソフトなんだけどー
いつも一緒にギアーズで遊んでるフレさんと
「ヘイローリーチ」で遊んでたりと♪
おいらがメールで無理にヘイローリーチを、
おすすめしちゃったりしたのもありで
フレさんリーチを購入してくれたのねん。
ありがとーやね♪
で、一緒にストーリーの協力したり
ファイヤーファイトをしたりと♪
特に、いつも1人でファイヤーファイトとかを
プレーしていたので(寂しくw)
頼もしいフレさん方とプレーすると
やっぱ、すらすらとークリアーしていけるのねん!!!
けっこう、おいらの他のフレさんも
最近ヘイローリーチをプレーしはじめてるし!!
まだまだーリーチ元気っすよ★
まっ、オモローなのでプレーせんと損するしな。。ふむ。
もう少しで新作ヘイロー4も発売になるし楽しみやね。

最後に
最近ウチでは
おいらの部屋で家族4人横並びに座り
戦国BASARA3&宴をプレー
PS3版(おいら&嫁)&Wii版(子供達)で協力プレーしたりとw
どんだけーーBASARA好きな家族やねんってww
まっ、久しぶりにゲームをプレーした嫁なんやけどー
BASARAは初プレーだったんやけど!!!
さすが、昔おいらと三國&戦国無双をヤリつくした腕前!
キャラのレベル14くらいのを使い、おいらと協力開始、、、
一番ムズにしてステージクリアーしちゃったべ・・・
レベル高い武器ゲットできたりと、、、うちの嫁、、、
使えるやん、くぅーー♪









最新の画像もっと見る