美人(女子アナ・タレント)ブログ

魅力的な女子アナ&タレントを取り上げます。
あなたの好きな女子アナ&タレントに投票して下さい。

巨星誕生の予感! 遠藤舞

2008年11月13日 | 美人タレント(成人系)
最近と言うか、特に最近気になると言った方がいいのだが
遠藤舞
と言うタレントを知っているだろうか?

フジTVが積極的に後ろ盾となって押しまくっている「アイドリング」と言うグループのメンバーの一人なのであるが、以前からアイドリングの存在は知っていたし、数人ほど可愛い子がいるな! とは思っていたが、雑誌「B.L.T.」なんかでチョクチョク見かけるのでなんか気になりだし、ここ最近はCS放送で欠かさず見ている。

前から気になっていたのは、横山ルリカ、外岡えりか、遠藤舞の3人だったのだが、特に、遠藤舞が気になりだした。

沢尻エリカが不在になった今、この穴を埋めるのは、この人しかいない。
遠藤舞こそが、ポスト沢尻エリカになれる人物である。

沢尻エリカが好きと言う訳ではなかったのだが、エリカ熱は日本を飛び越し、アジア全土に広がる勢いだっただけに、そのやさきのエリカ大炎上の結末には残念な思いがあった。

アジアの目を引きつけ、日本文化全体に対する憧れイメージを維持し続ける為にも、早急にポスト沢尻エリカを見つけなければならないのだが、なんとなく、エリカ様を連想させる顔立ち、小悪魔的な性格、世間に流されない姿勢、ハーフなのに、日本人風の顔立ちなど、ポスト・エリカ様にジャストフィット!

この人は、アイドリングなどをやっている場合ではない!

日本を代表する・・・・いや! 
アジア全体の憧れ的、可愛い系&カッコ良い系なタレントとして、大飛躍しなければならない存在だと思う。

遠藤舞よ!
君はそんな所にいる場合では無い!
 

日本を代表する女優! タレントとして、目覚めよ!

遠藤舞 女王様
まいぷる姫
ららぁ・まい様

目覚めよ!!


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-03-04 12:52:22
舞ちゃんは100%日本人ですよ~^^父親も母親も祖父も祖母も日本人ですよ~^^