女子大生のリアル:「この人なら付き合いたい!」と思う40代の男性芸能人

今日は、4月24日に開催したイベント「女子大生×gooランキングで “女子の本音ランキング”を作ってみた」の座談会から生まれたランキングをご紹介します!



女子大生とのコラボランキング第一弾は、ズバリ

『この人なら付き合いたい!』と思う40代の男性芸能人ランキング」。

イベントで、「年上の男性ってアリ?」という質問に、女子大生が「40代でも全然アリでしょ!」と答えたことから、具体的に芸能人だったらどんな人がいいか…という話になり、気になる40代の芸能人を色々挙げてもらいました。

イベントでは「西島秀俊」「佐々木蔵之介」「福山雅治」などのイケメンの名前が挙がりましたが、結構シブイ(!?)ですよね。

そこで実際にアンケートを取ってみたところ、こんな結果になりました!

1位 福山雅治 141票
2位 西島秀俊 126票
3位 竹野内豊 99票
4位 hyde 62票
5位 佐々木蔵之介 48票

(6位以降はこちらでチェックできます!)

これは10代が中心のmixiユーザーへのアンケート結果になりますが、やはり今回のイベントで挙がっていた有名人が上位になっていることがわかります。

リアルな意見とはこういうことか…!! と納得の結果に。
やはりネタ作りにはフレッシュな感覚や顔ぶれが必要…というか、いつまでも10代・20代の気持ちを忘れずにネタ作りをしないといけないということが身に染みた30代の編集メンバーも多かった模様……。

ちなみに、「いやいや、私だったら付き合いたいのはこの人だけど…」と思った人は、ぜひこの記事のアンケートに好きな40代の男性芸能人の名前を書き込んでくださいね♪



このイベントで展開されたトークの中から生まれたランキングについては、今後も随時紹介していく予定です!

リアルな声がいっぱい詰まったランキングになっているので、“女子のホンネ”に共感してくれる女子も、知りたいのに女ゴコロがよく分からない…という男子も、ぜひ記事をチェックしてもらえると嬉しいです!

次回は「男の子に『キュン』とする瞬間ランキング」についてお届けする予定です。
5月19日(土)にアップしますので、お楽しみに~!




(編集部・あ)


« アナタは大丈... [恋愛けもの道... »





最新ニュース
教えて!ランキング
気になるランキング
シーン別ランキング
ジャンル別ランキング