ランディのRoman

北海道で生まれたレッド&ホワイトのランディ☆
これから楽しくいっぱい思い出作ろうね!

あわわわ

2011-05-09 23:41:35 | 日記
ご無沙汰してました(笑)

だいぶ間があいてしまったけれど
ウチのコは変わらず元気ですっ!


地震とかのことも考えてもしもの時のためにゲージを購入♪
最近はゲージに馴れてもうらために
置いてみたら最初は「なんだこれ」というように様子見していたランディ・・・


でも今では落ち着くのかカタツムリ状態に(笑)




だいぶ暖かく、というか暑くなってきたので
下のクッションは変えてあげないとねぇ~



ランディは眠るときいつも半目が開いていて白目むきます・・・
見てるこっちは非常に怖いです
まるでバイ○ハザードに出てくるゾンビ犬みたい(―_―;)



まぁいい夢を見てくれてるのならいいか!



先日・・・というかだいぶ前になりますが
念願のランディの姉ちゃんに会うことができました(*´▽`)ν

その時の日記はまた後日に~


最新の画像もっと見る