きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

似てる。

2008-02-28 09:54:14 | たぶん日常。
アタシと姪っこはなんとなく似てる。

昨日、ぷりてぃなアニメがきちんと録画されてなくて
本気で怒る姪っこを見て「似てるな・・・」と思いました。

そして、その気持ちわかるとまで思うアタシもどーよ。

ってなわけで、昨日はDVD会だったんですが
実家に用事があったので今日に延期。
今日ノーベンバーをさらいに行きますvv
待っててノーベンバー!!(え?)

そんな実家で姪っこにぷりきゅあ誰が好き?
と聞かれてドキドキした。
姪っこはアタシがアニメ好きなの知ってます。

ここと、なっつと、しろっぷと、みるくどれが好き?
って聞かれた時はもっとドキドキした。
まともな大人じゃなくてごめんよ・・・。

レモネードは同意を得れました。
でも紫の子がなんとなく気になる。
でも、れもねーど。
アイドルだから、可愛いのは当たり前だそうだ(笑)

そして本来ならこことなっつが好き!!
といいたいところを、なっつが好きでとどめたのに。
ここのほうがいいよ!!
と言い返されました。あぁ・・・そうね。
答え間違ってたよね。

小学生の人気を目の当たりにした気分でした。
そうか、やっぱここだセンセーは人気あるんだな。
なっつのツンデレの良さはまだわからないか。
ツンデレ最高だぜ?(ヲイ!)

あの、エンディングは何度見ても萌える。
嫌々やってるナッツの隣で苦笑してるココが可愛い。
ハートのシーンは昨日何回も見逃した。
気付けば終わってる感じ。くそぅ・・・。

しろっぷがデカイ鳥になるのにビックリしました。
えぇ!!そんなこと出来るんだ!!
この子もとてもカワユスです。
なかなか面白いです。
ニチアサは起きれた時に見るくらいなので。

そして、敵キャラが叫ぶたびに心の中で
「子安・・・」と叫んでおきました。
いい声だな子安さん。

で、今日に延期されたDVD会。
銀さんもバッチリ録画予約してきました。
弁護士銀さんを逃してなるものか!!
晩御飯はハンバーグです。新しく店ができたらしい。
楽しみだ~♪


先日描いたラクガキ。

最新の画像もっと見る