きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

今日は五千歩。

2007-08-28 12:13:01 | たぶん日常。
今日は五千歩歩きました。
健康のためには一日一万歩でしたっけ?
あと半分足りないけど歩けませんよ、そんなに。
ちなみに昨日は千歩くらいでした。
会社と家の往復だけだもんな。

っていうのも先日片付けをしてたら
キティちゃんの万歩計を発見したので
せっかくなので持ち歩いてみようと。

何年か前にブームになったピカチューの万歩計を
ご存知でしょうか?
ピカチューがほしかったんだけど
友達のママンがキティちゃんをくれたので
それで我慢しました(ヲィイイイイ!!)
それからもう何年・・・・・。
今も健在で使えますよ。
歩けばアイテムが手に入ったりミニゲームみたいなのもついてます。
やりませんけど(爆)

そんなこんなで、今日は外回りだったんですよ。
だから五千歩。
しっかり歩きました。
時折吹く風がさわやかでしたが、まだ夏ですね。
天気もどっちつかずで悪いんですが、お天道様はギラギラです。
今週は天気が悪いみたいなんで傘を準備しなければ。
先日の二の舞勲になっちゃいますからね(なんだそれ)

で、昨日あげた画像。
saiというペイントツールを使ったんですが
今まで、ペンタブを持ってはいたものの
埃をかぶって、まさに宝の持ち腐れ状態だったんですが
昨日初めてまともに活躍しました。
ペンタブ最高だな(笑)
ネット徘徊はマウスだけど、色塗りはペンタブだな。
と改めて思った昨日でした。
初めて使った色塗り画面に四苦八苦でした・・・。
途中からは楽しくなってきたんですけどね。
習うより慣れろを実践したんですが
まずは説明読んだほうがいいですね、アタシ。
今度こんな機会があれば読んでみます。
読んでも意味分かんないんだよな~・・・(致命傷)
わたるくんに聞きに行こうかなと他力本願になったり(爆)
その際にはよろしくお願いしますと先に言っておこう(コラ!)

そんなこんなな火曜日です。
今日はDグレとらきすただ。楽しみだ~vv

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わたる)
2007-08-28 17:17:49
ラ・ジャ(笑)なんぼでも説明させてイタダキマスよ!(笑)またお泊り勉強会しますか?(笑)

そうそう、ザンプの感想に描いてなかったから気になったんですが、扉見ましたか?
キンパツのオトコマエの10年後が見れますよ。
私今週号は買った(笑)
わーい!! (らんじゅ。)
2007-08-28 21:41:01
また泊まりに行きますのでよろしく(笑)

ザンプの扉絵あえてニュアンス的には書きましたが
内容で出るまでは安心できない(何が・・・)
あの金髪の男前に気づかないわけがない!!
もうさらに男前度が増していてトキメキでした。
早く内容で絡んで来い!!
こちらも今週号は手元にありますよ(笑)