きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

変革の刃。

2008-02-24 01:46:40 | 00A
ダブルオー感想。ネタバレあります。よしなに。

こんなに何回も同じ話を見る羽目になるとは。
聞いてないぞ、ガンダム!!
ハマりまくってます。

もぅ・・・・沙慈が・・・・。
泣ける。ルイスも頑張ってるけど沙慈も頑張ってる。
男の子だから、一生懸命頑張ってる。我慢もしてる。

ルイスの左手が再生できない・・・か。
宇宙で待っててといったルイスの言葉が
沙慈とアタシを泣かした・・・。
1分ちょっとで、すでに涙ですよ。
なんてこったい・・・ダブルオー・・・。

僕発言。
ティエリアがとてもたくさん素直に話をしましたね。
心を開いたと思っていいんでしょうか。
僕発言はいろいろ考えられますが
あんまり考えないようにしようと・・・。
でもロックオンが何か引っかかってたしな。
アタシも気になったしね。
とにかく今週もティエリアは可愛いと!!!!
刹那の言葉に反論もしなかった!!
おぉ!!成長。

国連の管理下で三国が軍事同盟を発言した。
新たなMSを支給されたから。
それもガンダムと同じGN粒子を持った機体。
これを支給したのはCBを裏切った人。

そして各国に10機の支給。
せっかくのガンダムと同じGN粒子を持ったMSなのに!!
断固辞退しよう!!とハワードとの約束を守るグラハム。
かっこいいな。
フラッグで、勝利を得たいんだよね。
ほんとカタギリも苦労するね。
でも、開発者としては嬉しいだろうね。

コーラサワーのKYはすばらしい(笑)
ちょっとは考えて。世界が変わるより自分の気持ちに素直な人。
でもこの感じが好きです。
うっかり笑ってしまった。

アリーアルサーシェス。
むぅ・・・嫌い。
この人もきっと戦争によって
何らかの人生を狂わされたんだろけど。

ラグナ総裁が思ったより普通の人だった。
本当に普通のおじさんだったよね。
もっと偉そうかと思ったのに。
いや、偉いんだろうけど。偉いのか権力をもっているのか。

沙慈の姉も車中とか、やめとけばよかったのに。
今はヴィレッヂとかって名前ですか?
よくしゃべる男だよ・・・。
なんか優しい声になったと思ったら、やっぱり。
クルジスの少年をゲリラ兵に仕立て上げたのは自分。
戦争屋。戦争が好きで好きでたまらない。
最低最悪の人間だとわかっているのに。

本当に最低最悪の人間でした。
途中で難しい英語を使うのはやめていただきたい。
と英語苦手なアタシは思うのです(学べ)

姉が殺されたことを知らない沙慈は・・・。
それを知ったときに、とうとう本当に一人になってしまう。
普通の少年が背負うには辛すぎるし、悲しすぎる。
世界が変わるということは、悲しみも生み出すということ。

リボンズとコーナーがどこかへ行こうとしている。
これは、コーナー一族の悲願。
何世代も前から計画への画策をしていたのに
ヴェーダが邪魔していた。
そのとき天使が舞い降りたとか。

CBの本体の場所なの?
コーナーさん、リボンズに
「私のエンジェル」
とかいいだしたよ、この人。
今回グラハムさんが特に言わないと思ったら
今度はこの人か・・・(笑)

トリニティもラグナに踊らされてるんだろうね。
トリニティも使われてるだけなのかもしれないけど
でもネーナのしたことは許せない。
ヨハンはヴェーダの資料を知りすぎてる気がするが。
この人も何かを隠してる気がする。

王留美も何を考えているのか。
紅龍はただお嬢様に従うのみなんだね。
CBのエージェントだけど、どちら側でもない、
イオリアシュヘンベルグを崇拝すると。
世界が変わればいいと。
権力で何でも、出来る世界をどうにかしたいのかな。

しっかし、黒ハロは口が悪いよな。
そこがかわいいところなんですけど。

ティエリアが命令違反をした罰を受けようとしたのに。
スメラギさんは知らん振り。
ロックオンのなだめに素直に従うティエリア。
おぉ!!成長!!!
それを見て何かあったことに気づいたアレルヤ。
でも、さぁな!と教えてもらえませんでしたね。
ちょっと仲間はずれなアレルヤ。

んで、新しいGN粒子をもつ機体がトリニティへと攻撃。
すごい性能なのはわかってるよ。

ガンダムと同じ性能を持ってるということは
今後は機体の性能だけでなく、技術勝負だな。
今までは機体の性能に頼ってたところもあるもんね。

今回、人革連は勝利の美酒に酔ってください。

リボンズがティエリアと同じような目の色に。
そして、本体のヴェーダを見つけた。
また意味深に微笑むリボンズ。
何を隠しているのか。何をたくらんでいるのか。

いつものことですが、うまくまとまりませんでした。
こんなに書いたのに、書きたいことがありすぎる・・・。

取りあえず、来週は滅びの道。
これが世界の答えなの?

来週の分を今すぐ見たいです。
もぅヤキモキする・・・・。
以上今週の感想でした。

拍手、ポチポチありがとうございます♪
さぁクラナド~キミキス見るぞ!!


最新の画像もっと見る