きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

乾燥。

2008-02-26 09:01:59 | たぶん日常。
最近、髪の毛の静電気が凄い。
今年は静電気あんまりなかったのになぁ。
去年はすごかった。

朝起きてロフトベットを降りようとしただけで
バチッ!!ってきてたので。
そして暗いから、その光が見えるという。
朝からデンジャーでした。

今年はそれがない。
と思った矢先に、静電気。
空気が乾燥してるんだね。気をつけなければ。

朝からお茶わかして持ってきてるんですが
今日のはうっかり忘れてたので濃い。
めちゃくちゃ濃い。
濃いお茶大好きなんですが、久々に苦っ!!となりました。
でも美味しい。お茶大好きですvv

最近、机に座ってるときは必ずお茶が手元にある。
前まではお湯だったのに・・・幸せ。
面倒になればお湯に戻りますけど。
今、自分の中でお茶飲むのがブームなので。
要するに温かい飲み物が手元にあればいいだけなんで。

で、昨日本屋に行ったらワイルドアダプターの新刊が出てた!
久保ちゃんvv時任vvと思って即購入。
久保ちゃんは何があっても時任を手放さないでほしいと思った。
でも、WAはどこに進んでいくんだろうか。

そして最遊記は、外伝は、ビズは・・・・。
外伝は新装版と旧版を持ってます。
本篇も新装版で欲しかったんだけど、内容同じなので。
いや、外伝も一緒なんですが。
ただ単に、外伝の表紙に負けたと。

あの麗しい表紙にノックアウトされたと。
まぁそういうわけです。
最近ちょっと絵柄が変わってあれであれですけど。
それでもミネクラさんの絵は好きなので。
話も大好きなので。続きをゆったり待ってます。

あと、少年ARってのを買いました。
まだ読んでないけど。表紙は好みですvv

ダブルオーのオフィシャルの3はまだ手元にありません。
今週末に引き取りに行ってきます。
グラハムさんがかなりよかったそうなので楽しみで仕方ない。

そして今日はDグレです。
神田が合流かな。アレンくんもかな。
楽しみ。

最新の画像もっと見る