じいじの独り言

気持ちだけは 少しでも若くありたい。
そんな年寄りが ボケ防止のために始めた
ブログです。

ウイルス?

2017-11-16 06:21:39 | じいじの独り言

ブログのアクセス解析を
開いてビックリ 👀‼



随分 前に投稿したのが
ズラリ❗




アクセス数も

閲覧数 1660 pv
訪問者数 420 ip


突然 それまでの 3倍に!





一体
何が起こったんや?




どなたかが

熱心に覗きに来て
いただいとるのなら

結構なことで
ありがたい 😃⤴




けど 最近

ウイルスが
どうの こうの・・・

そんな表示が
出ることがある




よぉ 分からんから
放ったままにしとるけど


もしかしたら
これも

ウイルスとやらの
仕業かもしれん 😅💦




ウイルスとか
電波や電流とか

目に見えんもんは
どうも苦手や (^^;






ズラリと並んだ
昔の投稿 📱

何を書いてたかな?
と 開いてみると




やっぱり
馬鹿げた話ばっかり 😅



おまけに

犬の卒倒!
ワン パターン (^^;




最近の投稿も
昔と あまり変わらん

進歩せんなぁ 😅

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンパターン(笑) (ららおとめ)
2017-11-16 17:06:22
何処も同じです。
おとめバァバァ、一年前、ほぼ同じです。(今年は別ですが…)
時々、驚きのアクセスがあったり、

じいじ様のブログは、朝イチの(笑)です。楽しみにしています。
返信する
ららおとめ さん (じいじ)
2017-11-16 17:19:02
「アクセスされたページ」というところに
1年以上前にupしたのが 並んでたもので
ビックリでした  👀‼
一つくらい「まとも」なのが ないかなと
読み返してみたところ・・・
どれもこれも お恥ずかしい~ 😅💦
まぁ 年寄りの独り言と お許しください (^^)
返信する

コメントを投稿