じいじの独り言

気持ちだけは 少しでも若くありたい。
そんな年寄りが ボケ防止のために始めた
ブログです。

孫が やってくる 🏠

2016-10-18 05:31:38 | じいじの独り言
3人目の孫が
初めて 我が家に やってくる 🏠



前日から ウキウキ😃🎵
そして バタバタ❗




ワンちゃんに
ワルサされんようにと 🐶


ベビーベッドを
引っ張り出してきた


昼間は 毛布も布団も 暑いかな?


バスタオルを掛けたほうが
良いんかなぁ 😃



あれこれ 思案しながら
準備完了!




40年ほど前に
息子達が使ってたベッドや (^^)



パパが使ってたベッドを
この子も 
結構 お気に入りみたい 😃🎶



捨てずに 残しておいて
良かったなぁ (^-^)v




生まれて 2ヶ月半

どうやら ある程度
見えるように なったみたい 👀



じいじの ほうを見て
笑うのが たまらん (*^^*)


カメラを向けると 笑顔が 消えて
シャッター チャンスが
やってこない 📷




すぐ 眠くなる みたいやけど 💤
寝かさないぞ~ ❗




孫の顔を 見とると
嫌なことも 忘れさせてくれる ♪

新鮮な気分に なれるし
なかなか 良いもんやな ☺



さぁ
今日も 楽しく遊ぼうぜ 🎵🎵🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿