じいじの独り言

気持ちだけは 少しでも若くありたい。
そんな年寄りが ボケ防止のために始めた
ブログです。

タイヤ交換

2017-03-19 07:49:28 | じいじの独り言

ここ 数年

念のために
取り替えてた冬タイヤ



一度も
役に立ったことがなかった (/_;)/




無駄な作業やな!
と思いながら

取り替えたけど


今シーズンは
よぉ 働いてくれた (^-^)v




古いスタッドレスは
リ「タイア」してもろて

真新しいタイヤにした
価値があったな (^^)



これだけ活躍してくれると
ありが「たいや」\(^^)/




今日からは ノーマル❗





冬タイヤさん!

来シーズンまで
ゆっくり 休んでちょうだい ✌

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう雪は降らないですかね? (さつき)
2017-03-19 22:33:16
うちは定期点検に合わせて、
タイヤの付け替えをお世話になっています。
スタッドレスは燃費も少し悪くなりますよね。
でも、旦那は山の中の事務所に通勤しているので、
もう替えてしまってよいかどうか、
悩ましいところ。(・・。)ん?
返信する
さつき ちゃん (じいじ)
2017-03-19 22:46:58
息子は 年中スタッドレスやわ (^^)
取り替えた途端に雪ってこともあるから
もう少し待ったほうが良いかもしれんね (^-^)v

免許返納までに ノーマルは 買い換えんと
しようないけど、スタッドレスは そのまま
使えんかなと … 短期間で取り替えることに
しとるんや (^^;
返信する

コメントを投稿