らむくうかい

18才2ヶ月🌈13才9ヶ月5才のボーダーコリー多頭飼い。日々の生活とドッグスポーツ日記

憎まれっ子世にはばかる

2017年01月15日 | ボーダーコリー


らむさん

11歳になりましたヾ(*´∀`*)ノ

すこーし後ろ足をかばう時があったり

急に前足を グキッたり

しますが

その他は

いたって

健康な ピチピチのシニアです



そう言えば…☆.。.:*・°

肌がカサカサなぐらいと

盗み食いでお腹壊すくらい

でしか、病院にかかった事ないな。。(;・∀・)

健康!健康!

まだまだ

まだまだ

憚りますので

よろしくね







夕飯は 特別
ステーキ



マールは白髪が目立たないから

特よね~^^;





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月2月は松五郎募集強化月間!! | トップ | 松五郎 病院へ行ってみた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miko)
2017-01-17 17:49:39
らむちゃんお誕生日おめでとう〜(*^^*)
らむちゃんはこれからもずっとずっと姐御!!
元気で睨みをきかせた粋なねーちゃんでいてねっ♡
mikoさま (ramqookai)
2017-02-08 14:26:02
おめでとうをありがとうございます☆.。.:*・°
おばあちゃんですが、白髪が増えても
美白になるばかりで、若返りすら感じるらむです(*≧∀≦*)長生きしまーす

コメントを投稿