あるデブ猫の毎日

メインクーン・らみいの画像いろいろ。現在、7.4kg……。

第2回 可愛い★ぶさいく顔選手権!

2005-11-08 | おもしろらみい
これ、以前載せたことのある、
らみいの激ブサイク画像なんですが…

ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!さんの所で
【 第2回 可愛い★ぶさいく顔選手権!】
が開催されています。

で、ちょっと参加してみます♪
せっかくの相方の大作なので。

何度見ても思うけど、
これ、絶対に別の生き物だよ……(涙)

ホントは可愛いハズなのに……


以下、参加方法のテンプレです♪
どんなペットでもOKとのことなので、
面白い画像をお持ちの方、参加されてみては?

★ぶ★ぶ★ぶ★【 第2回 可愛い★ぶさいく顔選手権!】★ぶ★ぶ★ぶ★
 
    <ルール>★家のコ、本当はもっと可愛いはずなのに・・・
         ★デジカメデータ整理してたら、こんなのが出て来たわ!
         ★このぶさいくさがまた可愛くて仕方ないのよね
         そんな可愛いペットのぶさいく顔を画像付き記事にして
         この記事にトラックバックしてください。
          エントリー記事はお一人3個までとします。
         一つの記事に1匹、同一ペットは不可とします。
         (例:犬3匹いれば、3つエントリーできます)
         

   <参加資格>ペットを飼われているブログのオーナーさん。
         (ペットの種類は問いません)
         トラックバックできれば、どこのブログでもOKです。

   <締め切り>11月20日(日) 23:59
         エントリー数が少ない場合は、延びる可能性があります。 

   <審査方法>締め切り後、別にまとめ記事をUPしますので
         その記事のコメント欄に 鍵コメントで、1人 
         3票を振り分けて投票してください。
         詳しくは締め切り後の投票用記事にて。
         投票はどなたでもできます(ペット飼っていなくてもOK)。

   <チャンピオンになると?>
         別になにもございませんが、栄誉あるヒョ−ショージョ−が
         あなたの元に??? 
         そして、次回の選手権のCM画像に使われてしまいます(w


    ※主旨は「可愛いペット自慢」であり、ぶさいく顔でペットを
     笑い者にする企画ではありませんので御理解いただきたいです。

    ※誰でも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。


    ■企画元■ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
          (http://cnabkam.exblog.jp/)
    
★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ


ちょっとでも笑ってくれた方、
↓クリックしてくれると嬉しいです♪
人気blogランキング

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吹っ飛んだ!!! (shimba)
2005-11-08 18:39:42
どっひゃ~~ぁあああああああつД`)・゜・。・゜゜・*:.。!!!

負けた!!!!(,,゜Д゜)

これは優勝するかもしれない。。。。

わ、笑いが止まらない!!O(≧▽≦)O

らみいちゃーーーん、どうしちゃたんだ???
Unknown (cnabkam)
2005-11-08 22:57:25
はじめまして!ご参加ありがとうございます~

うわー、可愛いメインクーンがっ!!!

貫禄の舌なめずりですね(w

こんな瞬間を激写できて、素晴らしいです。

うちにもメインクーンが1匹いますので、これからもよろしくです!



らみいちゃんは、エントリーNo.31で受け付けました♪
shimbaさん (らみいエサ係A)
2005-11-09 18:24:41
いえいえ、強敵揃いですから、らみいはまだまだですよぉ~!

でも、らみいがしゃべれたら

「女の子のこんな写真公開するなんて~!」っと怒られそうかも…(笑)
cnabkamさん (らみいエサ係A)
2005-11-09 18:25:17
初めまして☆

エントリーのお知らせ、ありがとうございます♪

偶然取れた幻の一枚で参加させていただきました。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
こんにちはー (しなぶぅ(ネコぱる))
2005-11-25 12:49:20
遅くなりましたー

「ぶ」の投票が始まりましたよ!

みなさんお誘い合って投票にいらしてください!

どなたでも投票権がありますのでよろしくです♪
巡回中 (pera)
2005-11-27 16:05:15
舌が花びらみたいで可愛いです。

目はこわいね!
しなぶぅさん (らみいエサ係A)
2005-11-28 13:56:34
投票開始のお知らせ、ありがとうございます☆

かなりお忙しいことと思いますが、頑張って下さいね♪

ちょっとblogサボっていたので、この後、投票に伺います♪
peraさん (らみいエサ係A)
2005-11-28 13:57:13
こんにちは♪コメントありがとうございます♪

目がかなりイっちゃってて、恐いですよね~!

舌もよく見ると、生々しくって気持ち悪いかも(笑)
「ぶ」巡回中 (みえぽん)
2005-12-03 22:18:33
はじめまして。

なんとも余裕を感じさせる貫禄たっぷりの表情ですね。

なんかライオンっぽい。
みえぽんさん (らみいエサ係A)
2005-12-06 12:06:44
巡回来てくださってありがとうございます♪

なんともふてぶてしい顔でしょう~(汗)

ライオンとは嬉しいお言葉です!

相方には「ゴリラ」とか言われましたから…(笑)