日常のぼやき

現在ブログ休止中

雨か

2011-07-28 | Weblog
神様ドォルズの感想を見ていると「どうせ1期で中途半端なところで終わって『これが本当の不完全燃焼なんだろ』とか言われそうだ」に一人笑いましたKAZAです。誰が上手いこと言えとw
あとククリについて「ずいぶん厳ついQBだな」にも笑ったw誰がキュウベエやねんw
神様ドォルズのOPはじわじわ中毒になりますね。「石川さんの主題歌アニメは欝が多い」という意見があったけど・・・・・・・・・否定できないw



6月から7月始めにむちゃくちゃ暑くて、その後は台風やら低気圧やらで暑かったり寒かったり。寝るときは26~7度なのに朝の気温は23度です。一体何を着て寝ろと・・・ちなみに夜中は汗ダラダラで目が覚めて扇風機つけました。暑いのか寒いのか。



もうすぐ今の部署が解散かあ・・・辞める人とか別の部署に異動する人とかいるし、本当にバラバラになります。解散前にみんなでお疲れ様会やろうぜ!という話があったけど、ぶっちゃけ早番で3時半起き21時寝の自分には不可能に近いです、翌日も仕事だし。
さてさて、8月からどうなることやら・・・

最新の画像もっと見る