日常のぼやき

現在ブログ休止中

たまには雑談でも

2010-08-11 | Weblog

はいどうも、夏バテ絶賛発売中のKAZAです。
どんなに気をつけててもだめですね、職場が22度くらいなのでどうしたって冷房病というか、夏バテは避けられない運命です。

でも今年は比較的軽度です。なんたって朝ご飯食べてますからね。毎年恒例だと朝は食べられなくて四苦八苦ですから。


そのかわり夕飯が食べられなくなってきましたが(ダメじゃねえか)
いいんです、朝食べられないと一日乗り越えられないけど、夜食べられないなら食べなきゃいい話です。夜食べなくても死にません。
夏に食欲落ちずラーメンとかカレー食べられる人が羨ましいです・・・



あとは近況ってほどでもないけど、最近思ったり体験した事をちらほらと。




暇つぶしは相変わらずゼノギアスです。もうアニマ器2終わってエリィが連れて行かれたあたりなので、ラスト近いですね。
最近見つかったというバグ技を試したところ、ありえないくらい金が手に入ったので念願のチュチュ最強計画実行の時ですね。ドーピング剤大量入手します。

後は・・・ファンタシースターは完全ストップです。ゼノ終わったら考えます・・・



そういやもうすぐ夏コミか。特にハマってるのもないし年だし(体力ない)行かなくなってずいぶんたちます。会社に盆休みというものがないのでなるべく盆は実家に帰る人優先なので、今の職場にいる限りはたぶんイベントものは行けないと思います(年末年始然り)

漫画から小説へ移行し、本からオンラインに移った自分としては行けなくても問題はないんですけど、やっぱり祭り騒ぎ的意味で行きたくなりますね。


あと夏コミ=うみねこ発売もあります。毎回毎回新キャラ出すのやめてください。もうそろ、覚えられなくなってきました



ゲームといえば薄桜鬼の新作。今のところは買う意思はやっぱりないです。千鶴目的で買ったくらいなので、ちいちゃんのいない薄桜鬼はちょっと・・・
だって主人公男だし、せいぜい出てきて鬼かあの薬関連じゃないですか。たぶん薬の実験が始まるあたりをやると思うので、主人公が鬼になるか鬼との戦い以外ストーリー分岐がなさそうな・・・。
まあプレイ感想とかちょろっと見ますかね。ちなみにもし最後に一枚でも千鶴の絵が出てきたりゲスト出演とかあるとしたら絶対買います。



今いろんな漫画がOVAになってて、正直困る・・・そんなに買うお金ナイヨー。
借りるにしても近所にそんなに大きいレンタル店ないし・・・もう時代はオンラインレンタルの時代なのかなあ。
テレビでやってほしいと思う反面、OVAのほうが丁寧に作られてて良いという思いもあります。まあ、次の巻発売まで時間はかかるけどかかった分丁寧に描かれてますからね。

あとファフナーはクリスマスに映画かあ・・・近くでやれば行きたいなあ。じゃなきゃDVD待ちでしょうか。



この間歯医者に行って歯石とってもらったんですが、めっちゃ丁寧に歯磨いていったのに歯垢が落ちてない事が判明。歯並びよくないから仕方ないけど・・・
おかげで変な闘志がわいて、

①普通の歯ブラシ
②普通の3分の1くらいのヘッドの歯ブラシ
③歯の隙間用歯ブラシ

の、合計3本の歯ブラシ使用中。・・・誤解のないよう言っておきたいが、KAZAは歯磨き大好きってわけじゃないのだよ。でもね、歯磨きにはちょっと自信あったのにそれでもダメとか、ちょっとガッカリしたわけよ。
だから「お子さんの歯磨きチェック用、歯垢が染まる液」みたいなのも買っちゃうわけよ。

さすがに↑これは自分でもやりすぎたかなと思ったけど、結構便利です(重症)








ヤメロオオオオオオオオオオオオオ
頭から離れねええええええええええええええええええええええ!!!



最早脳内で無限リピート状態。こんなのGOGO選挙以来じゃないか!!

最新の画像もっと見る