日常のぼやき

現在ブログ休止中

コードギアスR2 19話 裏切り

2008-08-17 | 視聴終了アニメ
夏バテと体調不良により死にそうになりながらも感想行きます。
ただし、さっさと寝たいので短めで・・・

寝ろよって声が聞こえてきそう。


気になった点だけ行きます。



●お約束過ぎる
ゼロ壊れ→黒の騎士団裏切り→ロロが兄のために死亡があまりにお約束すぎて、すみませんがちょっとつまらなかった。もうちょっとひねった裏切り方とか欲しかったなあ・・・。


●さらばロロ
案の定退場してしまいました。まあ心臓マヒで死亡はお約束。
ロロが散々嫌いだって言ってた人、どうでしたでしょうかロロの最後。
1、泣きそうになった 2、ざまあと思った
2はあんまりいない気もするけどKAZAの場合は
3、ああ、やっぱ死んだか
これはこれでヒドイかな?でも死ぬのわかってたしね。ボロ雑巾として死ぬか兄のために身を捧げるかどっちだろうとしか思ってなかったから。


ちなみにロロの亡骸を前に「お前の兄はウソつきだから・・・」と言って顔をあげたあと、「お前なんか弟じゃないんだよクソが」とか言うのかと思ってwktkしちゃったけどそれはさすがになかった。
どんだけ鬼畜なんだろうKAZAの中でのルルは。

・・・・・・ヤな視聴者だ


●スザクはついに

遠い世界に逝ってしまいました。

バイバイスザク、そのまま帰ってこない方が面白いからそのまんまでいて。
ところでこの人は100%被害者なのにみんなから「ウザい」「てめえのせいだバーカ」的意見多数なのは何でかなあ・・・?
みんなそんっっっっっなにスザクが嫌いなのか・・・


●黒の騎士団
ルルが皇子と知ってあっさり裏切り。まあ自分らのボスが敵の皇子だったらそうだろうけど、今現在戦ってる相手の言う事信じて本人と直接対話もせずよくもまああっさり切ったもんだ。何かその場のノリと勢いで進めてないか?
日本人って姑息でイヤNE★


●オレンジ
希望を捨てずナナリーを探し続ける。ようやくこの段階になって彼が漢の中の漢だとわかった。まあもうすぐ死ぬんだろうけどね。


●オナニーナ様
何か普通のリアクションでガッカリした・・・。

先週こんな事言っちゃって絶対最後だって信じてたのに至って普通に後悔してましたね。
あーあ、オナニーナクオリティもこんなもんか(何だそりゃ)


●今後の黒の騎士団
まあ普通に考えりゃブリタニアに負けて終わりだな。才能あるやついそうにないし、素直にブリタニアが日本をどうするわけでもないだろうし。
イレヴンをそう簡単にやるかいwwwシュナイゼルをナメんなよwwwww


●ロイドさんいいよロイドさん
やはり肝心なところでは大人ですよね。自分を壊れてると言っちゃってるあたりが素敵です。


●シュナイゼル
情報を得て何か掌の上で物事を進めてるシュナイゼル。いい気になってると後で物凄い事がぶっかかってきちゃうぞ☆



すみませんが今回早送りしながらかなり飛ばしてみました。まあ・・・あまりにベタな展開だったので・・・。
なのでカレンのあたりはほとんどみてないですけど彼女はどうするんだろうねえ?

それにしても散々今までゼロを持ち上げておいていざって時はあっさり「ペテン師だ!」とのたまう扇はある意味大物ですね。惚れた女に害があればまあ男なんてそんなもんだよな。
たぶん扇の中では
ヴィレッタ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>やられた仲間
みたいな図式なんだろうな。



そして最後に皇帝を倒すことを誓ったルルがちょっとかっこよかった。これはもう皇帝と心中するしかねえな!


それにしてもどうしよう。
体調悪いけど
「うみねこ3」やりたい
(今日届いた)

寝ろよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る