毎日が好奇心!

長野県箕輪町で女性専用☆完全予約制サロン【楽家】
フェイシャル☆フーレセラピストのひとりごと

元旦

2011年01月12日 | Weblog

元旦帰る日の当日
母は相変わらず1日から仕事なので
一人で東京見物して帰りました

向かった先は・・・浅草



やっと、実物のスカイツリーが見れました



こちらは「浅草寺」
すごい行列で、初詣は断念

北乃きいちゃんも、元旦のお昼頃に浅草寺に来てたんだって
こんなすごい人ごみで、よく大丈夫だったね

そして新宿へ・・・
元旦は、百貨店がどこもお休みで失敗
お土産買えないじゃ~ん

しょうがなく、切符買ってもう一度駅に入って
駅ナカでお土産買って帰りました

丁度、日も暮れ始めた頃に帰ったので
昨年同様、モザイク通りの
イルミネーション見物して来ました



今年もキレイでした~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿