毎日が好奇心!

長野県箕輪町で女性専用☆完全予約制サロン【楽家】
フェイシャル☆フーレセラピストのひとりごと

Tokyo in 楽家(2日目) THE TOKYO TOWERS編

2011年02月22日 | 旅行・お出かけ

2日目は盛りだくさん
写真が多いので分けてUPしてます。

3年前に友人がタワーズマンションを購入
すぐお邪魔する予定だったけど
子供が熱を出したとかで、話しがポシャって
この度、やっと実現しました


友人宅へ向かう途中
近代ビルの狭間に立つ建物
不思議な光景に思わず

さーお待ちかねタワーズマンション


真下から見た所デカイ


ミッドタワーとシータワーの間から見上げた光景
地下2階・地上58階建2794戸だってー
1階にはスーパーや病院もあって
同じ敷地内には保育園があり
隣接した区の幼稚園・小学校もあり
スポーツジムなども完備
ゲストルームもあるんだってー
いたれり・つくせりだね~

セキュリティも万全



いざ中へ入るなりホテルに来た見たい
エレベーターのドアかと思ったら・・・



まだまだ廊下が続きます


こちらは3階のエントランス
まるで高級ホテルの様


エレベーターの前のエントランスも凄い


友人宅は43階ドキドキワクワク


エレベーターを降りて、いざお宅へ


あいにく曇り空でしたが、さすがウォーターフロント
東京湾が一望で、左にお台場の観覧車中央にフジテレビ右の方にレインボーブリッジ


真下にも河が流れてます

43階なんて、住んだ心地するのかな~と思ったけど
想像とは全然違って、違和感なし
宝くじでも当たったら住みたいくらい良かった~

夜はもう一人の友人と合流して
友人のお兄ちゃんのお店でお食事しました

食べるの夢中で写真一枚も撮らなかったけど
お花茶屋駅前の「蓬来」と言う、中華料理のお店です。
銀座アスターの元コックさんなので、味は間違いなし
お近くの方は是非お立ち寄り下さい
価格もリーズナブルで、お勧めですよ~


食べるラー油をお土産にいただいて来ました~

そして、友人宅へ戻って泊めていただきました


そして彼女と一緒にお風呂に入って「魔法のティーパーティー」という
おもちゃで遊びました(長風呂で怒られちゃった~
そして二人でベッドで眠りにつきました

彼女幼稚園の年中さんなんだけど
送り仮名が付いてれば、文章も読めたりして
すごい難しい言葉も知ってるし、しっかりしてて、進んでます




夜景はレインボーブリッジもしっかり見えて、キラキラキレイでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿