りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

バブルボール in ラクーア

2011-09-19 21:47:58 | お出掛け♪
トンカツランチを終えたら
ふと見付けたバブルボール


実は、まだまだ幼い次男がどうしてもやってみたいと言うので、
いざ・挑戦


でも、たった分で、1000


体重制限はありますが、80キロまでです

早速並んで、いよいよ順番が回ってきました



ボールのファスナー部分から中に入って、
空気を入れてもらう



いざ、出陣(笑)


安定が悪くて、なかなか立てない様子


あっという間の分間だったようです
そして、ボールの中は暑かったらしいです

詳しくはこちら

お腹はいっぱいだけどお茶行こう
向かった先は、あっさりと和で


私は、小豆白玉フロート


お友達は、ソフトクリームしるこ

帰り際、何やら舞台に人が集まっていました

「誰だろう


「うぅ~ん、誰だか知らないなぁ…」
おばちゃんには、分からんのじゃ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オンニ~ (りゅうりゅう)
2011-09-20 20:07:57
楽しそうですね(=´∀`)人(´∀`=)
韓国は夏にはスキー場にこのようなバブルボールを設置したと聞きました。私はそのバブルボールを乗った事がないけれど、気持ちは乗りたいですね(⌒-⌒; )
5分で1000円Σ(・□・;)
返信する
コメントありがとう! (りょく★)
2011-09-20 22:41:02
りゅうりゅう
韓国でも、バブルボールあるのね
確かに高いよねー
そうそう、Kオンニ(長女ですよ)は、春生まれだそうです。
返信する

コメントを投稿