りょく★のもぐもぐ日記

旅行に、食べ歩き、そしてお買い物が大好きな、不器用だけど日々・努力~気ままな生活をアップしていきます♪

横浜散策~ブラフベーカリー

2012-12-09 16:30:33 | パン
こんにちは
今日も、のTOKYO

先日のミクニランチの後に、
横浜散策


元町も、すっかりクリスマス


毎年、サンタがやってくるSPOT

実は、以前行ったブラフベーカリー

今回は、きちんと定休日チェックを怠らず、
OPENしてました

イマドキのパン屋さんは、
とってもオサレだよね

いくつか、お買い上げ

クロワッサン


ミルクフランス
これは、その場でミルククリームをサンドてくれました
これ、美味


もっちりベーグルのサンドイッチ
ハム&クリチにネギの組み合わせが、
これまた美味
おうちでもやってみようっと

ベーグルの底部分には、コーンミールがついていました

それから、角食も買ったので、

最近お気に入りのバターと


コストコで買った鮭缶に
みじん切りオニオンとマヨを合わせて、

翌朝の朝食にしました




ブラウニーは、どっしりタイプ、
食べ応え満点でした
甘過ぎず、美味しかったです

そしてピグライフ

りょくの庭も、クリスマスの準備を始めました


ベッドもGET出来た事だし、
今晩は早く寝るかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿