Tabbed  YUGA

我等のスーパーアイドル大和悠河さんについて関係あるものは大小全て記録して来たブログです
現在の活動は公式サイトへGO!

「TAKARAZUKA Cafe' break」 ネバー

2006-05-31 | MX TV
家のテレビは7月2日 千秋楽


あいさんのご報告はトラックバックから飛べます。観劇報告もありました。
書いておくもんですね、早速ご報告をいただけました、感涙
どこかで同じものを見つけても決して詮索しないように



マタドールということで、黒い細身のスーツ、
赤いイチゴのシャツでした。
(胸元は、いつものように大きく開けてます)

シャツは、言われなければ、イチゴだと気付かないような感じです。
(イラストのイチゴではなく、花柄に見えるようなデザイン)

中井さんに「スーツ似合いますね」と言われて、
うれしそうにニヤっとしてました・・・。

登場後の立ち位置が、中井さんとやけに近いように見えました。
(いつもかしら?他の人は覚えてないけど)

髪は右分け、前髪はウエーブをかけながらおろし、
アクセサリーはピアス以外なし、ベルトは銀のD&Gです。

タニちゃんの『ネバーセイグッバイ』出来ないことは、
「チョコを食べること」で、カカオ72%位のものにはまっているとか。

「一枚食べると、もう一枚食べたくなる。止まらない」

チョコを食べる時は、お酒ではなく、コーヒーと一緒に
だそうです。

「ジキルとハイド」の曲が好きで、CDをずっと聴いていたので、
そのフランクさんの曲を歌うことができてとてもうれしい。

画像はダイジェストで、たくさんありました。
フィナーレの銀橋は、丸々一曲☆
(今よりも前髪が短い。顔が疲れてる?)

テレサとのラブシーンは、「スペイン人なので、熱いよね」と
二人で話し合い、より熱くしている。
テレサとは幼馴染で、内戦によってより深まっていった。
「みんなの中でやるのは照れくさい」

マタドールのマントのシーンは、難しい。
腕の筋肉を使うし、みんなでタイミングをそろえるのが難しい。

「最後の踊りが好きで、毎日みんなで練習している」
「今の宙組に合っているミュージカル」


色紙・・・「あつい男」

「ヴィセント・ロメロ」は、まぁ普通(?)ですかね。
「あつい」も、なんだけど「男」は・・・。

最後「また来週」(でしたっけ?)の手を振るところで、
ウィンクしてました。

かわいすぎる・・・


ウインク、ウインクですってよ
わ~しっかり受け止めないと
やっぱTVの前で正座ですか?




こっちは三重TVか岐阜TVだから2.3週遅れなんだな。
誰かTB貼って~。


あなたの「NEVERE  やめられない事をお聞きしていくのですが」
私はですね、チョコレートを食べる
チョコレートがすきなんですか?
あれはねまったりしません?
でも
やっぱりチョコレートを
長家とか
やっぱりコーヒーですね

公演中の
そんなに食べたくないんだけど
なんか良いですよ情熱的な感じで
熱いですよ~?
あははははははは。

改めてご紹介します
宙組みのトップバッターで
ミュージカルの話を
世界的なヒットミュージカル
曲をおつくりに
お会いしました
お蚕始まってすぐに
じきじきにピアノを弾いてくださった
自分のキーにあった
タイトルロールの
和央さんが歌っていらsyたので
なんて素敵な
全ての
どの曲もとってもダイナミックで
ミュージカル
私もジキルとハイドが
ずっと聞いていたので
しかも
初めのメロディがあったと
ちょっと上げて歌ってみよう
しかもピアノがソフトじゃないんですね
先生も
口ずさみながら
ちゃんと録音してね
イメージを
大和さんの為に
ホント嬉しい
実際歌ってみると
初めはリズム感に
覚えてしまったら
気持ちよく
心の中の心情と言うか
迷いみたいな
歌っていて自然と
大切に歌っています。

いいですね
なんかホントミュージカルですね
一回しか見られなかった
気分が熱くなるって言う
特にその中心に
そうですね、なんかねスペイン代表って
周りに
しかもマタドールだし
スペインを守るぞ
そうですね、和さんが演じているのはぽーらんどじんで
テレサがいますね
彼女と
そうですね、多分幼馴染でいたと思うんで
それでも着いてきてくれるテレサ
戦争によって
内戦によって
ラブシーンが熱いっていうか
大「そうなんです、二人で
スペイン人のカップルだから
キスシーンだから
より熱く行こうと
より熱く熱くと
同じシーンで
みんなの中でやるのが
お稽古場の中では
「あ、こんなんで」
中「マントで翻すかっこ
大「難しかったんですよ
回すのも腕の筋肉
みんなで
タイミングが揃わないと
どうやったら
生のオーケストラ
微妙に
だからオケのこの音を
必ず横でチラチラ見ながら合わせ様ね
1部は
二部になると
より内戦も激しくなっていて
1幕は
二幕になると民兵の
労働者の衣装という事ですね

二幕なんですけれどもヴィセントとジョルジュの間が
そうですね、初めは本当にカメラマンと
戦いの様子を
それが二幕入ってから
間がググッと縮まっていって
一体化する
同士と言うか

戦いのシーンというのは踊りで表現されるのが
歌も多いですし
今回は本当に
しかもみんなで
お稽古場でみんな銃をもってあーでもないこーでもない
独特の
島崎先生の独特の
一日一膳
たかこさんも入れて
必ず
お稽古始まる前に
へーばらばらだったり
傍観者だった和央
やっと心を
やっぱり人と人とかって
ぶつかり合うことによって
改めて今回思いましたね。
サヨナラ公演だってのが
余計
強く感じられる
一幕の最後にワンハートって
戦おうって歌ってるんで
たかこさんを囲んでみんなで
そこと重なって
お芝居の熱さが凄く良い感じで
今の宙組に
多くの人に見ていただけるように

中「さ、色紙に
ヴィセントロメロからイメージする言葉を書いていただきたいと思います。

それでは

はい。あつい男です。
まさしくです、そのままです。
熱いがゆえに
いろんな事を
うーん
最後の銀 橋の
そうですね、あの「NEVER SAY GOODBYE」を歌えるのは

さて大和
次回公演は博多座ですね
また熱そうですね
熱いですよ、きっと
しかも博多で
そうです、
久々に
是非いらしてください。
体に気をつけて
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんな顔)
2006-06-01 08:56:14
http://www.mxtv.co.jp/takarazuka/guest/index.html
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。