☆鏡花水月☆日記

マイペ-スでブログに挑戦から写真日記へ

吾輩は猫である♪

2009-03-02 | 
こんにちは~。
わたしは、13才になるライサと言います。人間様の年齢でいえば高齢者
にはいるでしょうね。昔に比べたら高い場所へジャンプすることが
随分少なくなりました。
生まれて目も開いてない時に優しい嬢ちゃんに助けられ、
猫用ミルクをほ乳瓶で飲んで大きくなりました。

家中の柱は私のお気に入り!自慢の爪をお手入れするのに最高です♪
お手入れしながら、横目でチラリ、背中で殺気を感じて
「ダメッ~」の大声が聞こえるやいなや!!ダッシュ~して
逃げることにしてるわ。

家人は、写真に撮ると「た・ぬ・き?」「ぜんぜんキレイに撮れん!」
などと好き勝手に言ってるけど、「失礼な!これでもシャム系よっ!」
自分で言うのもなんだけど、プライド高いかも
それじゃあ、また次の機会に



この記事についてブログを書く
« 阿波勝浦のビッグひな祭り 続き | トップ | ♪初ジャズ♪ »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事