☆鏡花水月☆日記

マイペ-スでブログに挑戦から写真日記へ

「のだめ~♪」

2010-01-28 | 日記
きょうは、一日中曇っていてスッキリしない

天候でした 

「のだめ カンタ-ビレ 最終楽章 前編」

観ました~ 

テレビでも家族全員が、毎回楽しみにしていた、のだめ~ 

やはり、大きなスクリ-ンと音響は映画ならではの

迫力がありました。 

まず一番ビックリしたのが、千秋真一役の玉木さん 

指揮シ-ンがドラマで観た時より、ず--っと なめらかで

上手くなっていて、思わず画面にみとれてしまいました 

ご本人の集中力もさることながら、ワタクシご贔屓の指揮者

♪飯森範親♪さんが指導されたそうです

それと、劇中で演奏されていたクラシック曲も良かったです 

のだめが進級試験で弾いていた曲、最後の場面の公演で

演奏されていた曲等々 素人のワタクシには、詳細にコメント

できませんが、とにかく感動でした 

その他にも愛すべきキャラクタ-がイッパイですね 

のだめと千秋、これからどうなるのでしょうか・・・

後編が楽しみですね 




この記事についてブログを書く
« 假屋崎省吾 うだつをいける... | トップ | 猫VS置物猫 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事